まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

上半期のまとめ・前篇

もう7月も半分くらい過ぎてるが(汗)
6月までのことを軽くまとめておこうかと。
そうでないと12月にまとめるのにかなりしんどいんで(ノ∀`)


詳しい公演名までは書かない(それは師走にでも…ぉぃ)けどだいたいあったことを。
今日は1月から3月まで。

1月

正月恒例ハロコンはビバ!3公演、ブラボー!4公演(1月のみ・全て中野)
個人的にはブラボー!が良かったかな。
15周年ということでOGゲストがサプライズで登場してたが…結局モーニング娘。OGばかりやった(ノ∀`)
ミキティのロマモー見れたのもよかったが…まだ雲隠れしている某矢口も見たなーw


あとは娘。の”Help me!!”発売関連があったりしたか。
とはいえまーちゃんやれいなが欠席したりで当時の11人が揃わないことが多かった(´・ω・`)


大雪で電車が止まりまくって1時間遅れ⇒開演ギリになったこともあったなーと。


それと個人的には本気で体がヤバいことがあった。
それ以来ビールの量を押さえてはいるんだが…


2月

そのような個人的にもヤバいことがあったが問題ないと判明したので九州行きを決行。
そしたらOGゲストにかつての推しのサトタ登場で無駄に頑張ったwww
その時の熊本豪遊が今年の楽しい遠征の一つになったな(*´Д`)


モーニングラボ4…ドリフが題材としか思えない殺陣コントで爆笑したwww
ただDVD買うのを忘れた_| ̄|○


ベリコンに本格的に参戦…という感じかも。
それもほんまもののベリヲタの匠と連番したから…なんやろうけど(笑)


真野ちゃんハロプロ卒コンに行けなかった…それも娘。のシリアルイベと被ったからorz
他のシリアルイベは行ってないのもあるけど娘。だけは穴を開けられない(ノ∀`)


3月

まずはひな祭りフェスティバルやな…
前夜祭で暴れてその後の飲酒。隣の市なのに宿泊までしてw
日曜昼はBerryz工房9周年だが推しが目の前に止まってオレ得(*´Д`)
夜も思ったより前やし近くに来て…
これからBDで何度も見て楽しもう(笑)


娘。春コンが始まって5月まで続くが…3月は八王子と座間へ行ったか。
あと娘。は個別握手会とかあったと思うが…


ミキティ復活祭も良かったが…前方にいた知り合いに混じりたかった(´・ω・`)



この日は以上…明日にあとの3ヶ月についての予定(ノ∀`)