まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice FRESH FESTIVAL@アリオ倉敷

前日とは逆にKBさんのおかげで60番ぐらいで入場。
前から三列目の右へ。


この日は今やってるハロコンの衣装で…
佳林ちゃんはやけに胸部がリアル(ぉぃ)、あーりーのお腹のホクロが見えてエロかった(。≧∇≦。)←



セットリストは前日のロマンスの途中の間が天まで登れ!→私が言う前に抱き締めなきゃね、に。
天まで登れ!の時にテンション上がって隣のヲタと肩組んだりしてクッソ楽しかった(笑)



MCは暴露話多数。
・岡山に着いてすぐに…
川´‘ c‘ リ<岡山って何県?
・ちゃんさんが今朝二度寝して遅刻した
・泊まりの仕事が多いから朋子ちゃんの親父さんが自撮りの写メ入りのメールをするらしい。その親父さんは
(*бωб*) <福山雅治似です!!
とか話していたが由加ちゃん曰く…似ていないwww



あと追記で。
岡山の食べ物で″えびめし″がおいしい、と話していた。
確か前にケンミンショーでやってたような気がするが…



更に追記。
てか重要なことを書くのを忘れてるやん_| ̄|○


上記のような暴露をされてその当人は「ちゃんと謝って!!」となり…お約束のあれを(ノ∀`)
(*бωб*)<許して…にゃん!!
→これ見れただけでも倉敷に来て…(*´Д`)←
http://pbs.twimg.com/media/BRissiUCIAA_h_r.jpg:large?.jpg


ノリ・ 。・リ <許して…りん!にゃん!!
→佳林ちゃんは何でも”りん”を付ければ…w
http://pbs.twimg.com/media/BRitIKzCAAAz20s.jpg:large?.jpg




握手会。
座りの佳林ちゃん→由加ちゃん→あーりー→さゆき→朋子ちゃん、という順。


この日も3回行ったが…最初は今日も来ちゃった、と(;^_^A
次はなんか一人を除いてみんなテキトーになったかも?
そして3回目…4人にはまた関東であったら行くねー、と。
んで朋子ちゃんには…この時に推し宣言してきた(。≧∇≦。)



…満面の笑顔を頂戴して無事終了しましたとさ。。



イベント最後に…
ノリ・ 。・リ <ここに果琳(かりん)というジュース屋があるんで買って帰ってください!!
(*бωб*)<りんごジュース買ってください!!
リ| ・_ゝ・)<メロンジュース買ってください!!
jjj;´_`jj<ももジュースはシーズン終了で無いみたいです…
→由加ちゃん、ちと淋しそうやったなorz
てか桃で有名な岡山でこれは…(´・ω・`)


終了後、佳林ちゃんに言われたんやからと速攻でその果琳というジュース屋さんへ。
イベント会場すぐ後ろにあったんで。
店員も覚悟していた?かのようやったがヲタの行列ができ…


そんなわけで自分は推し宣言したんでりんごジュースを(笑)



KBさんとお別れして荷物を預けた姫路へ戻って寝るだけの宿へ。
Beer=Beerして寝たが…寝るだけでは勿体なかったな。



結果…聖ちゃんには悪いけどこの日は倉敷で大正解だったかと(笑)
まぁ予定では15日は行くんで…許してny(ry