まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「ロマンスの途中」個別握手会

真野ちゃんの握手会が終わってすぐに帽子さんと新橋へ。
現着11:10頃で1部が始まったくらいだった…1部は持ってなかったけど行けた(ノ∀`)


前日はチェキ抽選で大行列だったが…この日は枚数カウンタを借りたようでその点はスムーズ。
更に抽選箇所も増えていて全く待つこと無く抽選できたが…まぁ20枚でもやはり当たらんわな\(^O^)/



それから2部開始までヒマーとなって…結果的に帽子さんと散歩(ノ∀`)
1部から参戦のKBさんと合流して…2部より参戦となるのだがその前に顔見知り*1のお方に研修生レーンの2部券を2枚貰った(^^;
なので2部は朋子ちゃんだけでなく…急遽研修生2つへ(ノ∀`)


【2部 金澤朋子
本日最初だということだが…この日の衣装は「ロマンスの途中」のMV中に登場するいわゆる”カジュアル衣装”。
MV中では朋子ちゃんは白の帽子と茶系のミニスカ、佳林ちゃんは赤の…と言ったらわかるか??


その衣装を初めて見たのでそれでテンパり…更に噂には聞いてたのだが朋子ちゃんがポニーテールにしているってことで
(109;´Д`)<うわぁ!ポニーテールめっちゃかわいい!めっちゃ似合ってる!!
とちと興奮気味に(*´Д`)


てか今のあの髪の長さでもできるんやねぇ…由加ちゃんくらいないとできないもんだと思ってたが。
なお待ってたら見えたしその後で実際行って見てきたが…由加ちゃんは完璧なポニーテール(*´Д`)
うえむーもちと長めかもしれんがポニテやっていて…5人中3人がポニテしていてオレ的にハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



これで俄然テンションが上がり…そのノリで?貰った研修生へ(ノ∀`)


【2部 金子りえ加賀楓
今日の研修生は基本的に…
1. 昨晩第一回放送があった研修生のBS日テレのレギュラー番組「はぴぷれ」見たよー。
2. 12月の生タマゴショー、行くよー。


この2つのネタを…だがこの回は1.を。
でもかえでぃーには先月の生タマゴショーでの新曲「おへその国からこんにちは」のソロパートが良かったと(ぉ


りっちゃんには司会ってことで良かったと言っただけで嬉しそうにしてた(*´Д`)



【2部 一岡伶奈山岸理子
これが後はうまくいったけど唯一のと言っていい今日の失敗握手やな…
てか元々予定の無い二人やからしゃーないと言えばしゃーないけど(´・ω・`)


んで上記の1.について、だが…りこりこは花やしきのレポをやったので格好のネタがあるのに話を広げられなかった(´・ω・`)
まぁ行く予定無くて、なので…ごめんなさい_| ̄|○


でもいっちゃんはもっと何かとネタを用意したら良さげだとは思った(素)



次に3部へ。
朋子ちゃん最後だがあとの3組の順番は前後するかも(ぉ


【3部 金子りえ加賀楓 この日2回目】
上記2.ということで…かえでぃーには
(109;´Д`)<また凄い歌声聞かせてー


んでりっちゃんだが…あえてAA使ってまでして書くがw
(109;´Д`)<12月の生タマゴショー行くよー!
kリe゚ ー゚ )<東京名古屋大阪…全部来てください!!(笑)
(109;´Д`)<えー?全部ぅー!?(笑)
kリe゚ ー゚ )<はい!東京名古屋大阪全部!!(笑)


…www
研修生の自称リーダー…恐るべし(ノ∀`)



【3部 高木紗友希
ここからは朋子ちゃん以外のJuice=Juiceメンバーへも。


この子はJuice=Juiceに選ばれたことから急激にかわいくなったなーと思ってる。そのようなことを言うと
川´` c` リ<そんなことありませんよー(照)
→ほんまに思ってるんだからそう言わんでも。そして…


(109;´Д`)<最初は少年のようやったのにねぇー(笑)
川´` c` リ<よく言われますぅー(笑)


…やはり自覚有るのか(ノ∀`)



【3部 宮本佳林
赤の衣装が似合うなーと思いながら(*´Д`)
てかほんまに個人的な話ではあるが…
(109;´Д`)<自分もいて座なんだー(笑)
ノリ・ 。・リ <わぁ、おんなじー!!(笑)
(109;´Д`)<でもいて座ってハロプロで少ないよねー
ノリ・ 。・リ <そうですねー
(109;´Д`)<だから…応援してるよ!!ってそういうことかい!!(爆笑)
ノリ・ 。・リ <(笑)


…ぐらいで終わってもうたな(ノ∀`)
ほんまは誕生日イベやって!と言いたかったんだがw



【3部 金澤朋子 この日2回目】
今日の衣装の続きということで…いわゆる”プロデューサー巻き”をしているので
(109;´Д`)<どこのADさん?と思った(笑)
(*бωб*)<ちょっと格好つけているんですよぉ(笑)
と言ってのドヤ顔(*´Д`)


うん…イイネ!!(*´Д`)



次…昼飯休憩の後の4部。
うちらは紗友希オススメらしい?(KBさん談)SUBWAYへ行ってから…


あとは4部以降…やけに剥がしがキツかったと思う。
ぶっちゃけ人数も少ないんやからもうちと長くしてもええと思った(´・ω・`)



【4部 田口夏実小数賀芙由香
昨日に続き…だがやはりたぐっちが困る(´・ω・`)


でもここは…昨晩のはぴぷれには特に、という子には
(109;´Д`)<(はぴぷれを)毎回見るんで次は何かレポートしてねー
というようなことを(ノ∀`)


しかしふ〜ちゃんはあの?桐谷美玲にインタビューとかしてたので
(109;´Д`)<桐谷さんに会ってきたんやねー凄いー!!
と。
実際のレポの感想は…だったが(ぉ


てか桐谷美玲…個人的にも今、最も綺麗でかわいいと思ってる若手女優だと(*´Д`)←



【4部 宮崎由加
まず…やっとおとといの天下統一をお祝いできた(*´Д`)
更にその後に6月の生タマゴショーでもう顔を憶えてるような反応されたので
(109;´Д`)<ほんまに憶えてたの?
jjj ´_`jj<えぇ、憶えてますよー!!


…ってもう朋子推しだというのも知られているやろうけどなー(ノ∀`)
ちなみにこの日は朋子ちゃんのとこへ行く時は赤文字Tシャツ、他レーンへは長袖シャツを着用して(^^;



【4部 金澤朋子 この日3回目】
今日聞きたかったネタで…夏ハロ大喜利コーナーで多投した”ももちネタ”について。
(109;´Д`)<ももち先輩本人の反応って聞いた?(笑)
(*бωб*)<まだ聞いてないですねー
(109;´Д`)<じゃ今度会った時に聞いてみてー(笑)


…てかこの会話の後にももち本人に聞いてみればいいやん!と思った(ノ∀`)
なので今回の「もっとずっと一緒にいたかった / ROCKエロティック」の個別握手会は買ってないけど調達して聞いてみようと画策中w



次、5部。この部はJuice=Juice5名全員に行く回と設定(*´Д`)
1枚ずつのつもりだったが朋子ちゃんは2枚になってしまったので(^^;


【5部 金澤朋子 この回1回目(この日4回目)】
さっきの続きで…その夏ハロ大喜利の絵。
ももちの他にも妙にハエをたくさん描いてたと思ったので好きなの?と聞いてみた(笑)
(*бωб*)<そうなんですよぉ…好きなんですぅ(笑)


…こういう声でこう言われるとええわー(*´Д`)←



そして以下…5人に全く同じことを聞いてみる。
(109;´Д`)<バスツアーやってみたい?行くとしたら何処へ行きたい?


個人的には具体的な地名とかを聞きたいわけではなかったのだが…こういう回答が。


【5部 宮崎由加 この日2回目】
jjj ´_`jj<石川(県)!!
→なるほど、自分の地元を…
でもバスツアーよりはまずはライブで見たいかなー?



【5部 高木紗友希 この日2回目】
川´` c` リ<石川県!リーダーが言ってたから!(笑)
→ぉぃぉぃ…質問潰しかよ(´・ω・`)
この瞬間…この後は質問変えようか?とも思ったが貫く(ノ∀`)



【5部 宮本佳林 この日2回目】
ノリ・ 。・リ <房総半島の海がいいですぅ(笑)
(109;´Д`)<おっ!いいねぇ!!(笑)
ノリ・ 。・リ <でもぉ…雨が降っちゃいそう(笑)
(109;´Д`)<…なんでやねん!!(笑)


この真相までは聞けなかったが…佳林ちゃんは雨女を意識しているのか??(ノ∀`)



【5部 植村あかり
うえむーはこの日最初だったが同じ質問を。そしたら予想通りかもしれんが?
リ| ・_ゝ・)<大阪がいいですぅ!
(109;´Д`)<ええねー(笑)この自分も大阪出身やしぃ(笑)
リ| ・_ゝ・)<そうなんですかぁ?


…基本的にはそうなるのかいな?と思って最後にもう一度朋子レーンへ。



【5部 金澤朋子 2回目(この日5回目)】
(*бωб*)<石川!リーダーの由加ちゃんが…
→ぉぃwwwなので思わず言ってもうたけど
(109;´Д`)<実はみんなに同じ質問したけど…紗友希ちゃんもそう言ってた(笑)



…予想外のヲタ潰しの回答だったかも(苦爆)でも5人の思いは一致していて…
jjj ´_`jj (*бωб*) 川´` c` リ ノリ・ 。・リ リ| ・_ゝ・)<バスツアーやりたい!!


…ということを確認できただけでも良しと(キリッ



次…6部。まずは研修生最後に…
【6部 田口夏実小数賀芙由香 この日2回目】
研修生ネタの2.を。


…それだけ(ノ∀`)
てか妙に流しが早かったな…特にふ〜ちゃんは。


でも美人さんのふ〜ちゃんとこの土日に3回握手できて良かった(*´Д`)←
しかしスマイレージの2期メンの…特に全くの素人で入ったかななん&めいめいとかなり差が広がってもうたな(´・ω・`)
これから研修生で挽回していかなければいかんだろうが…頑張って欲しいもんで。



【6部 植村あかり この日2回目】
大阪出身なので必ずと言っていいほど家庭にもあるタコ焼き器について聞いたら
リ| ・_ゝ・)<えぇ、ありますよ!!(笑)


…もっと大阪ネタでしゃべりたかったけどそれはまた今度ってことで(ノ∀`)
それでタコ焼き食べたくなって…晩飯にタコ焼きを買ったw



【6部 金澤朋子 この日6回目】
この後に休憩があるのでそれに向けてネタ振りw
(109;´Д`)<朋子ちゃんで…食べ物といえば”カリカリ梅”やね(笑)
(*бωб*)<そうなんですかねぇ?(笑)
(109;´Д`)<実はこの自分…カリカリ梅をまだ食べたことが無い(^^;
(*бωб*)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 ウソですよねぇ??


…すっごくビックリされたw
でもこれで掴みはOKってことでwww
休憩中にコンビニでカリカリ梅を買って食べるプレイをかます


本当の感想としては…温かいお茶と一緒に食べると美味い。
これから寒くなるとより良くなるなーと(*´Д`)



そして7部でそれを伝えに行くw
なおこれ以降は朋子ちゃんだけ。


【7部 金澤朋子 この日7回目】
(109;´Д`)<てことで…(何がw)カリカリ梅、食べてきたよー(笑)
(*бωб*)<おぉー(笑)で…どうでした?(笑)
(109;´Д`)<朋子ちゃんの味がした(笑)


…という冗談はウケなかったが(ノ∀`)
ちゃんと↑に書いた感想を伝えておいたので。。。



そして早いもので…2枚持ってた最終へ。
【8部 金澤朋子 1回目(この日8回目)】
まず顔を見てこう言われた
(*бωб*)<お疲れ様ですぅ♥
…そりゃ2部からずっと来てたからな(ノ∀`)
先にこう言われてちとリズム狂ったが…写真集を出してみたいか?と聞いてみた。
(*бωб*)<出してみたいですぅ!!


…予想以上に興味ありそうな反応された(*´Д`)
まじでこれは期待しているぞー(素)
そして鰐本なら例のプレゼントを…(ぉ



【8部 金澤朋子 2回目(この日9回目)】
本日最後ということで…
(109;´Д`)<今日最後…楽しかったよ!
(*бωб*)<すっごく楽しかったですぅ!!(笑)
(109;´Д`)<んじゃ次は…ナルチカかな?どっかに行くんで…(笑)
(*бωб*)<絶対に来てくださいよ!!
(109;´Д`)<うん、行くよ!んじゃその時までバイバイ!!
∬ б」б)<バイバーイ!!


…って5日のベリの二人に言ったことと同じやんwww
とにかく”どこか”というのがポイントです(何が
界隈には今日一緒に回った二人には言いましたがあとはほとんど言ってません(だから何




以上…回った回数が今までで一番多いのでレポ書くのも疲れた(ノ∀`)


でも今日これだけ回った甲斐はあったかなーと。
それも最終部の朋子ちゃんのあの笑顔と満足そうな表情を見て(*´Д`)



だが次に個別握手会やるならJuice=Juice5名だけにして欲しいとは思うよな(´・ω・`)
チェキ抽選でも色々あったり…課題もあれこれ見つかったイベントではあったと思います。


でも終わり良ければ総て良し?とにかく楽しい土日でありましたと(*´Д`)
今週1週間…このことを思い出して仕事にも励みましょうということで。。。

*1:ではあるが名前は知らないという人が多いorz いつか名前を聞きたいんだが…