まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

12日

・いつも仕事へ行く時より早く起きるw
・6:45頃(仕事の日だと起床の頃w)出発
羽田空港へ。時間に余裕あると思ってたが意外と無い(ノ∀`)
・ANA641便に搭乗。それもこれも…これに乗りたくてw


あれこれ不具合があったらしい?ボーイング787であるw
新しもの好きなんで乗ってみた…これも今回の旅の目的の一つ。
天気も良かったしほとんど揺れずに快適な旅やったし…室内は綺麗やしエンジン音は静かやし。


・定時に阿蘇くまもと空港到着。初めて使ったが…熊本市内を旋回してきたので近いイメージがあるがそうでもなかった(ぉ


・そこから無料のタクシー?なるもので肥後大津駅へ。お客さん多くて2台出てた。
・JR豊肥本線で熊本へ。
熊本駅前のホテルに荷物を置いて近くの黒亭という熊本ラーメン屋へ行くが…長蛇の列につき断念_| ̄|○
→駅前の普通の?熊本ラーメンで腹一杯に。
・市電に乗る。隣に佳林ヲタが座ってたw
・ちと行き過ぎて水道町へ。そこにあるくまモンスクエアへ。


・歩いて会場へ。そこで市電+熊本城という有名撮影所にて(*´Д`)


・ここから会場へ。ほんまに繁華街から近いが裏が民家やし。
・ナルチカBerryz工房Juice=Juice昼夜参戦。
・終了したら晩飯何にする?と物色
→ラーメン屋くらいしか見つからなくて…結局コンビニ(ノ∀`)
・買い込んでホテルにて一人Beer=Beer
→大阪での飲みがかなりおもろい(ぉ
・いい感じに酔って寝る。