まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


MCは梨沙子
まずはやってない子も全員経験させようということなんかいな?


てか先週書いたまだやってない子一覧だが…確かももちもまだやってなかった(^^;



以下ネタバレで…って見ればわかるけど(ぉ




今回は冬ハロのDE-HA公演の模様を。
5日の公演と言ってたが…今回のはDE-HA共通の曲ばっかやから朝か夜かは不明。


…なので最新曲ばかりなのだが(ノ∀`)
それぞれの曲としての感想は明日(たぶん)に書くとして…



てか梨沙子のコメントが最近は怖いオーラがあんまり出てないみたいでw
特に舞台(ジャンヌ…か)にてスマイレージと、ライブ(ナルチカ)でJuice=Juiceと仲良くなったという話をしていたが(笑)



そしてこの動画を見て改めて感じたことなのだが…スマイレージの「良い奴」を見て。
あやちょが随分と歌がうまくなったのを改めて感じたが…かななんがめちゃくちゃ伸びているな。
ジャンヌでかなり成長したみたいやな…見に行ってないけど(ノ∀`)



今週がDE-HAということは来週はGOiSUか?
てかほんまにDE-HAでやってる肉エロを見たい(*´Д`)