まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 1stライブツアー ”News=News 〜各地よりお届けします!〜”@甲府KAZOO HALL

自枠当たったとはいえ昼だけ。
夜は某所調達で定価ちょい高…釣り上げくらった感じ。てかあんまり出てなかったしなorz


それよりこの会場なのだが…とにかく甲府駅からのアクセスが悪過ぎであった_| ̄|○
身延線というSuica等のICカードが使えない(てかJRセントラルやからTOICA…か)のを知らんと乗るヲタが多かった模様。
ワンマン運転ということでその処理とかで6分くらい停まっていたのだが。


その最寄駅である甲斐住吉駅から…線路沿いの道路が無くて遠回りして20分くらい歩いてやっと会場。
とはいえその現地は線路沿いにあるという(ノ∀`)


なので鉄としては待ってる間もヒマすることは無かった←
ただ身延線という単線ゆえそんなに列車が来る頻度も無いが(^^;



…ということはともかく(ぉ
昼が自枠でA130番台、夜がそれよりプラス15くらいという後方支援番号orz


…知り合いで昼夜自枠で足しても5だとかいうお方が((((;゚Д゚)))))))
どういう分け方してるんや?夜なんて当選しただけでも羨ましいのに(´・ω・`)



んでいざ入ると200人くらいでパンパン?
ステージも低くてとにかく見辛い会場であったorz


だが退場時の握手。
これだから握手厨と言われるかもしれんけど…この日の朋子様←は超優しかった(*´Д`)


昼はこの二日前の代々木での至近距離での観覧が効果抜群だったようで…
(*бωб*)<(おととい)来てましたよね!憶えてますよ!!


…これでとろけたハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


夜は5人目で言うこと忘れてしまって
(109;´Д`)<…またどこかで(なぞ
という感じだったのだが向こうがきつーく握って来てハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



…これだけでも甲府へ行った甲斐があったと(*´Д`)←



なおこの昼夜参戦でこのツアー、自分は8,9公演目だった。
そしてメンバーによる前説があるが…9公演目の夜公演で初めて朋子様に当たった(*´Д`)
会場のヲタが返事無いので
(*бωб*)<返事は?
(ヲタ;´Д`)<はーい!!


…となってたのだが(ノ∀`)
更にいろいろ声色を変えてたりしていて…なかなか芸達者であった(*´Д`)



昼は佳林ちゃんで…何度か聞いてるんだが(^^;
てかいつも佳林ちゃんが言う時はアドリブで何かご当地のお菓子を投げることになっているwww
この公演も…
ノリ・ 。・リ <公演中に物を投げる、信玄餅を投げたりする行為はおやめください!
→www



以下セットリストとかこの山梨公演について。
(まずは貼るだけ。後々感想とあったことを…)




以下この公演のセットリスト。
自分の参戦は二月の新宿以来だったがまた変わったんかいな、と(ノ∀`)
そして昼夜同じものやった。


更に特記事項とかをちょこちょこと追記…していく。


01. 伊達じゃないよ うちの人生は
MC
02. 背伸び
03. イジワルしないで 抱きしめてよ
04. 裸の裸の裸のKISS
MC(自己紹介)
05. Wonderful World
06. ブラックバタフライ
07. 初めてを経験中
MC(Juice=Juiceの大中小ニュース→ご当地ジュースで乾杯)
→この公演の大中小ニュース。


昼の大:信玄公祭り開催!!
→会場へ行く前に自分もちと見て来た。
昼飯はその露店でご当地グルメを食したが…超あっさり→超こってりであった(ノ∀`)
詳しくは5日付けに。


夜の大:Juice=Juiceは富士急ハイランドが大好き!!
→FC限定DVDの撮影の話で…佳林ちゃんがお化け屋敷で騒ぎまくって
(*бωб*)<佳林ちゃんが一番怖かったですねー
とかwww


…これ買ったけどまだ見てない(ノ∀`)



夜の中:山梨県人は桃を硬いまま食べる
→柔らかくないと食べないなぁ…
てか桃を買って食べないorz


夜の小:
(*бωб*)<この前お休みの日、植村あかりから
リ| ・_ゝ・)<エアホッケーしない?
(*бωб*)<と連絡が来て…でもどう言い訳しようか?とw
(*бωб*)<でも今どこにいるの?と聞いたら…
リ| ・_ゝ・)<(朋子の最寄駅の)二駅前ー
(*бωб*)<それだったら会ってあげようとなったけど…


そしたら朋子の妹(3人いるが…誰と?)とうえむーと3人で花見に行ったそうだが…
妹と花見に行ったとなっていてうえむーが干されてたとかwww


この時の…か?
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12008578627.html


…うえむーなら隠さんでもええと思うが(ノ∀`)



昼の乾杯ジュース:甲州ぶどうジュース
とはいうが透明な液体らしい(ノ∀`)


夜の乾杯ジュース:ピンクオレ(という名前か?)
もものあまーいものみたいである。
朋子の新レギュラーである…夏焼雅から引き継いだ「爆夜」の新アシスタントを祝して!と言ってたが…まだ聞いてない(ノ∀`)



08. SHALL WE LOVE?(ごまっとう)宮本高木
09. 香水(メロン記念日)宮崎金澤植村
→ここが2月と違うとこ。
09.なんて朋子無双になる(てか柴田あゆみパート…か)なので朋子ヲタ的にはウマーな曲(*´Д`)


10. 風に吹かれて
MC(Quiz=Quiz)
夜:紗友希の妹に関するクイズだったのだが…うっかり妹のリアルネームを言ってしまった(ノ∀`)
…もうどんなのだったか憶えてないが(^^;
ただ結構姉:紗友希と似た名前だったような。。。


11. Ça va ? Ça va ?
12. 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
→これも追加されたものか。新曲とカバー。
…何で今これをカバーで、とも思ったものだが。


13. 天まで登れ!
14. Magic of Love
→これは田村芽実の方が…といつも思ってしまう。
紗友希も頑張ってるけど申し訳ないが。


MC(煽り)
15. アレコレしたい!
16. 五月雨美女がさ乱れる
17. ロマンスの途中


アンコール
18. 選ばれし私達
MC
19. 私が言う前に抱きしめなきゃね



6日1時前に追記。
これからも思い出したら…の予定(ノ∀`)