まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

仕事中に…はやはりろくなことないか??

仕事中だったが…17時を過ぎてちと失礼して(ノ∀`)


…と思ったらなかなか抜けれず…17時半頃からやっとごにょごにょ(ぉ
ところが手続きに手間取り…あれこれやってたら売切れていた。・゚・(ノД`)・゚・。



それは昨日書いたJuice=Juiceのチェキのお話。
20部という東京の朋子ちゃんと佳林ちゃんがフロントの回。
ここが最初に売り切れになるとは予想してたが…思ったよりも早く無くなったな_| ̄|○
販売開始45分くらいで終わりだったか。


そうなった時の回避策?ということで…考えていたことが名古屋を買う。
東京は3ヶ月半先の2014年3月8日開催ということで…ぶっちゃけそれまで待てん(キリッ
だったら…これも2ヶ月待たなければいかんけど1月26日開催の名古屋にしようってわけで(ノ∀`)


結局衣装パターン2種類の2部(イジワルしないで抱きしめてよ with佳林)と4部(初めてを経験中 with由加)を購入。
とにかく東京よりも早く、という意味では名古屋まで行く価値はあるやろうなーと思ってたら…今日こんな発表が。