まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中」個別握手会

http://www.helloproject.com/event/1311221900_event_juicejuice.html


このリンク先には書いてあるが…3月8日の東京では
金澤朋子はスケジュールの都合により不参加になります。ご了承下さい。


とある。
なのでともと握手したければ名古屋か大阪へ…ということになるわけで(´・ω・`)
てかその日は個別の後にチェキがあるのだが…夕方からは大丈夫なのか。


そんなわけで…結局は全くの結果論ではあるがどーせ名古屋へ行かなければあかんわけでwww
個別も自然と名古屋を買って東京は買わないってことになるかと(ノ∀`)


大阪も…チェキはもうええけど個別はちと考えてみるか??
いや…5人揃った状態でまた追加ありそうやけどなー(^^;




以下他に…今日出たネタ。