まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

28日のモーニング娘。@武道館にスマイレージとJuice=Juiceがゲスト出演!!

http://www.helloproject.com/news/1311221800_news_smilejuice.html


この自分の誕生日に更に花を添えてくださいましてありがとうございますクソ事務所様(違w


…もとい、Juice=Juiceは5月のれいな卒コンの時も登場してたけどスマイレージはどーなんやろ?


それより”ゲスト出演”ってことは本編にも登場みたいやな(ノ∀`)
おそらくこの公演、映像収録があるんだろうけどそこにはスマイレージとJuice=Juiceも入ってることになるんやろうし。



…でも個人的にはそういう日であるので楽しみにはしております。。。


更にその前にイベントとか入れてきそうなヨカーン(ノ∀`)
本編にも登場なら時間無いかもしれんが…いや、朝からリハやってるやろうからw



あとJuice=Juiceは翌日の29日のBerryz工房にもオープニングアクトで登場の模様。
http://www.helloproject.com/news/1311221800_news_juicejuice.html


この日は定時まで仕事して…だが仕事によっては間に合わないかも(´・ω・`)