まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14「笑顔の君は太陽さ」発売記念握手会@タワレコ川崎店

あと2曲あってトリプルA面扱いですが…Juice=Juiceの”ロマンスの途中”の時と同様、これからこの曲のイベントはこう記述します(ノ∀`)


そしてこの日の参加メンバーは…譜久村聖飯窪春菜の両サブリーダーと石田亜佑美です(*´Д`)
このような形のイベントをこれから多発しそうだが…10人全員と握手できるのはいつの日か…(ノ∀`)



仕事終わって即家とは反対方向へ。
今年初…ということもあって顔出し感覚もあったが(ノ∀`)


開始20分前に着いたらもう整列していた。
まず予約用紙に書いて整理券をもらったが…似たような番号だったがランダム配布っぽい430番くらい。
とはいえ整列は番号関係無く並んだ者順だとか…握手だけなのでランダム配布の意味が全く無いw



とりあえずは顔出し…ということで最後尾へ。
開始の18:30を過ぎて列が進むと…誰か知り合いが来ても劇団長くらいと思ってたらもん様とすれ違った(ノ∀`)


でも並んでいたのでまず1回目へ。
聖ちゃん→はるなん→あゆみん、という順番で衣装は今日MVが途中までらしいが公開された「君の代わりは居やしない!」のものだった。
てっきりおととい10人が着てた'14パーカーだと思ってたのだが拍子抜け(ノ∀`)
いや…これも近くて見たら結構ええなーとは思ったけど(*´Д`)



まずは聖ちゃんだが…12月1日の個別握手以来1か月半ぶりだったがまぁ忘れられることは無いわな(ノ∀`)
ノノ∮‘ _l‘)<おぉ!こんばんわー!!
的なスマイルをもらってまずはOK(*´Д`)


(109;´Д`)<今年もあれこれよろしく〜!!
とだけやってとりあえず目的は果たした(*´Д`)



あとの二人は大丈夫ということで
(109;´Д`)<あけおめ〜ことよろ〜!!
と(*´Д`)



2回目。
ハロコンのネタバレになるが…ソロ曲について。
自分の参戦は中野で終わりなので…まだ歌ってない二人については
(109;´Д`)<残念ながらソロ曲、聞けなかったーorz
と。
ノノ∮‘ _l‘)<あらざんねーん。
とだけ…慰めにもならんが声はかけてもらった(ノ∀`)


てか…聖ちゃんはいつどこでどの曲を歌うのだろうか?
全く予想がつかないが…金曜くらいに考える余地があったらやってみるか??←



はるなんもまだ歌ってないので同様なことを(´・ω・`)
一方であゆみんは自分が入った公演で歌ったので
(109;´Д`)<(その曲名)、良かったよー!!
川c '∀')<ありがとうございますー!!



3回目。今日はこれで最後。
(109;´Д`)<今日はこれで最後やけど…都合つけばまた来ます(笑)
的なことをw
あとは…これからもイベントにライブが続くから体に気を付けて!ということを告げて去っていった(ノ∀`)



もん様を待たせては…と思ってさっさと3回行ったので19時前には3回終わってたw
王将でメシして電車内で爆睡して21時前には帰宅していた(*´Д`)



てことで…今年初の聖ちゃん握手イベでした(ノ∀`)
しかし今日が終わったと思ったらまた明後日に予約イベやるそうで(苦笑)
恒例のように遠地担当の聖ちゃんは名古屋へ前乗りみたいだが…


渋谷でもあるらしいけど…自分は土曜仕事でたぶん残業して行けないと思いますorz
てか来週末の給料日までリアルに金欠なのでそれまではイベント追加されても無理かと(´・ω・`)