まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今回の重大発表?に対するハロヲタの対策w

・前もって予告がある発表は大風呂敷広げる割には大したこと無い(ぉ
但し今回のように悪い発表ではない。いいことである場合が多いと思われる。


…てか今回の場合はつんく♂の煽り方も下手っぴやとは思ったがwww
確か「彼女たち(娘。)に対する大きなターニングポイント」とか書いてたが…それはいくらなんでも(ノ∀`)



・メンバーの卒業や脱退は何の予告も無く突然やってくる。
最近だと卒業はコンサート中が多いか?
でも昨年の大塚さんのようなこともあるが全く前触れ無く…やし。



…ということを頭に置いてこれからハロヲタ
川*^∇^)<エンジョーイ!!
していきたいと思います(^^;


とりあえずはauのCMは楽しみに待ってはおきまする…そのCMに対して何もできないけどw



それと…これをきっかけに娘。だけでなくて他のハロプロユニットにも派生して欲しいと。
℃-uteとか何か来ても良さそうやし…Juice=JuiceはやはりジュースのCMを!!(かなり素



あとはハロステも見たけど…それは明日に書くか(ノ∀`)