まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


MCはBerryz工房リリース週やからベリの誰かやと。
んで確かももちだけMCやってなかったと思ってたのだが…熊井ちゃんもまだやったか(ぉ


てか正式に?自己紹介で
川*^∇^)||<アイドル界のスカイツリーですー(笑)
ということになったんやなめでたしめでたし(ノ∀`)



以下いつものw




℃-ute新曲MV
まだしっくり来てないオレがいる(何


…シリイベ行けそうやからとりあえずは申し込むが(^^;



熊井ちゃん自己紹介
…らしいっちゃらしいがあっさりめ?(^^;



・総ダイエット王国MV
やはり6回繰り返しが合わんわ(´・ω・`)



以下冬ハロから。
・娘。ABCDE-cha E-chaしたい
ラブミラブミー…ときて
ハo´ 。`ル<♪どぅー


…キショピンクTシャツ着ていても跳んでしまうおれがいた(瀧汗



・℃ベーグルにハム&チーズ
あんまり聞いた憶え無いが(ぉぃ
今これを見たらかわいい歌やなーと。
これが入っているアルバムで一番であると改めて。。。



・ベリ サヨナラウソつきの私
・J=J 五月雨美女がさ乱れる
…この2曲は個人的に微妙な位置にあるんよなー(´・ω・`)



・スマ ちょいかわ番長
定番曲になりつつあるがこれは飽きないな(*´Д`)
会場の一体感も最高やし(*´Д`)


熊井ちゃんがにょんの煽りを褒めていてまろ喜んでいるやろうな(ノ∀`)



・研修生天まで登れ!
大阪公演なので東京には出てなかった子たちも見れるな(*´Д`)←
とはいえまだあんまりわからん子が多いが(ぉ


…デコ出しの子がよく映ってるが誰やろ?



中島早貴の舞台裏撮影
先週朋子&雅が映ってない!!とボヤいたが早速…
ノソ*^ o゜)<前回5人ほど映ってなかった子がいたらしいので…


…さすがわかってる(超何



そしたら朋子ちゃんが映ったと思ってら…このオレ得2ショットがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



…これで先週登場しなかったがお釣りがくるぐらい(*´Д`)


その後ろで聖とタケがいちゃついているのも気になるwww


その直後のえりぽんがめっちゃなっちに見えたのはオレだけでいい(瀧汗