まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ研修生発表会201 〜2・3月の生タマゴShow!〜@Zepp Nagoya(夜公演)

そんなわけで予定外の参戦となったのだが…1階L列の通路側で暴れる気は無かった(ぉ


以下内容をネタバレで。




まずセットリストをこの公演限定モノで。


M1 天まで登れ!(ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice) 全員
M2 What's Up? 愛はどうなのよ〜(モーニング娘。曲) 田辺、浜浦、田口、加賀、山岸、佐々木、田中、三瓶、山木、横川、新沼、大浦、船木
M3 ベーグルにハム&チーズ(℃-ute曲) 吉橋、小川、室田、野村、一岡
M4 チョトマテクダサイ!スマイレージ曲) 岸本、牧野、和田、稲場、藤井、井上
M5 裸の裸の裸のKISS(Juice=Juice曲) Juice=Juice
M6 アレコレしたい!(Juice=Juice曲) Juice=Juice
M7 Crazy 完全な大人(℃-ute曲)田辺、吉橋、野村、和田、佐々木
M8 おへその国からこんにちは ハロプロ研修生
M9 ROCKエロティック(Berryz工房曲) 山木、横川、新沼、大浦、羽賀、船木
M10 新しい私になれ!(スマイレージ曲) 高木、植村、田辺、小川、野村、佐々木
M11 超WONDERFUL!(℃-ute曲) 宮本、浜浦、田口、山岸、加賀
M12 ドッカ〜ン カプリッチオ(モーニング娘。曲) 宮崎、金澤、吉橋、室田、一岡、岸本、牧野、和田、田中、稲場、三瓶、藤井、井上
M13 cha cha SINGBerryz工房曲) 全員
M14 彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生曲) 全員


以下抜粋で。
M6…東京はイジ抱きだったがこの日初出し。
かわいい系のものだが自分は裸の×3の方が好きかな。
これ聞けただけでも名古屋行った価値はあったと。


M7…東京はるる真莉愛たぐっちのあぁ!やった箇所。これは予定通りだが。
感想としては…まぁ特に(ぉ


M8…真莉愛の「なぁみんな!へそんとこよろしく〜」、遅れで出てくるのはデフォ?(^^;


M9…るる欠席でどうなる?と一番気になってたのだが。
てかこれ聞くために名古屋行くことにしたし(素)


結果…やまっき(山木梨沙)が代理で。
元々熊井ちゃん役で結果兼任だったが…るると比べたら酷やろうが予想以上にうまかった。
るるは昼は出てたらしいので急に歌ってと言われてここまで歌える…やっぱり20期は凄いと思った(*´Д`)


結局20期のこの曲はこういう配役か。
清水佐紀羽賀朱音
嗣永桃子新沼希空
徳永千奈美大浦央菜
須藤茉麻横川夢衣
夏焼雅船木結
熊井友理奈山木梨沙
菅谷梨沙子段原瑠々(2日夜は山木)



以下30秒1問1答でおもろかったもの(*´Д`)


佐々木莉佳子
かまぼこにわさび醤油をつけて食べるとか…渋い。
あと気になったのが…子供ができたらつけたい名前。なんでかはここでは略w



・ひろひろ(大浦央菜
充実の20期の1人(*´Д`)←
コレクションを聞かれ…「田中れいなさんと高橋愛さんと新垣里沙さんの生写真!!」と(ノ∀`)
寝る前にこの3人の生写を見て一生応援していく!と誓うらしい。。。


…立派なヲタやんwww



・あかねちん(羽賀朱音
この子も20期の子だが…反応するまでが遅い(^^;
質問「無人島に持って行きたいものを1つ」と聞かれて「アイスと…」
…なかなか天然?(ノ∀`)



・ふなっき(船木結
パンの美味しい食べ方に「マシュマロトースト」と。
作り方が「マシュマロを何個か乗っけて、(トースターを)チーンして…」が関西の子やなと。


そして今朝何食べた?と聞かれて「じゃがりこ!」
…小5からそれはヤバいぞ(ノ∀`)


この日はおだんごヘアがかわいかった(*´Д`)←



・まなかん(稲場愛香
同期の田中可恋ちゃんの家が写真で見ただけだが凄いと。
シャンデリアがどこの部屋にもあるらしく…
三重出身らしいがどうもお嬢様らしいな(ノ∀`)



・わださく(和田桜子
通称…らっこ(何
最近知ったのだがw


そして即興踊りで「UFO♪」と(^^;
オレの世代の回答な気がするがこの子…21世紀の生まれ(ノ∀`)



・かえでぃー(加賀楓
なんだか調子悪かったなー(´・ω・`)
大スターと聞かれて「二宮さん」と回答していたが…会場も誰?と(^^;
…嵐の、らしい。。。おれもわからんかった(ノ∀`)


てか由加ちゃんも
jjj ´_`jj<二宮金次郎さん?
とwww



・りこりこ(山岸理子
好きなものを大声で、に対して「豆もやしー!!」
→何でwww



あとこのコーナー…Juice=Juice直前の回も衣装着た由加ちゃんになってた(^^;
まこと…東京のみでクビかwww



最後にJuice=Juiceメンバーのお話。
金澤朋子の暴君エピソードを(ノ∀`)


まずは由加ちゃんが胸のところに中指を突き出されたらしくて痛い!と訴える(^^;
他の子もうえむーと紗友希はやられたらしいが一人だけやられてなくてしかも…
ノリ・ 。・リ <なんでやってくれないのぉ!?
→wwwさすがドMの佳林ちゃんwww


更に紗友希がせんべいをもらおうと思って手を差し出したら乾燥剤を渡されたらしい(^^;
それに対して文句を言うと駅のホームだったらしいが大声で
∬# б」б)<貰った物に文句言うこの人サイテーです!!
→www



そしたらまことが
(まこと)<金澤さんはドラえもんジャイアンのような…
とネタ振り。
∬ б」б)<せめてジャイ子で…
→そこかw


あとはうえむーがドラえもんで紗友希がスネ夫、佳林ちゃんがのび太?となって…
じゃ由加ちゃんは?となり「しずかちゃん」やと。
jjj ´_`jj<えーしずかちゃんイヤ!ドラミちゃんになる!!
jjj ´_`jj<そしてしずかちゃんはとも(朋子)にあげる!
ノリ・ 。・リ <じゃわたしのび太だからともの家へ行って風呂覗きに…(笑)
→wwwやる気満々やろwww