まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房 10周年記念コンサートツアー2014春 〜リアルBerryz工房〜@TOKYO DOME CITYホール

自枠チケがアリーナ17列。
後ろから2列目…最近こんなのばっかorz
バルコニー席の方が見やすくてええ(´・ω・`)


通路1席入りだったが通路側が来なくてラッキーなことに横は広々やった(*´Д`)
ただここ…前後がとにかく狭い。
しかも前が女の子やったから殴ったらあかんと気を付けながら(ノ∀`)
いや…男でも殴ったらあかんけど(素)


ただそれなので…前に背が高いのが一人いたけどたいして邪魔ではなく近くに見れたか。



以下この公演のセットリストを貼っておく。
感想とかは後日…って予定では来月19日の渋谷公会堂になってそれで終わりだが(^^;
ちなみにこの日はJuice=Juiceの個別握手とモロ被りであります(´・ω・`)




以下セットリスト。感想とかは抜粋で(ノ∀`)


OPMV  【回替わり】
→この公演は千奈美セレクトの「恋の呪縛」だった。
千奈美のコメントと…MVをフルコーラス垂れ流し(^^;


01. コイセヨ!
02. 大人なのよ!
MC1
03. 1億3千万総ダイエット王国
04. ROCKエロティック
05. MADAYADE
MC2. 清水夏焼熊井菅谷
06. この指とまれ! / 嗣永徳永須藤
07. REAL LOVE / 菅谷
08. バカにしないで / 清水夏焼熊井菅谷
09. ガールズタイムス
10. 女の子にしかわかんない丁度があるの
11. もう、子供じゃない私なのに・・・
12. HAPPY! Stand Up
13. フラれパターン
14. BE
15. (チャレンジアクト)行け行けモンキーダンス / ハロプロ研修生(田口小川一岡岸本井上船木)
VTR(研修生T着たコント)
16. メドレー
シャイニング パワー流星ボーイ青春バスガイド/雄叫びボーイ WAO!/本気ボンバー!!
17. 勇気をください!
18. 私の未来のだんな様
19. ジリリ キテル
20. Be 元気<成せば成るっ!>
21. 胸さわぎスカーレット
22. ヒロインになろうか!
23. すっちゃかめっちゃか〜


アンコール
24. あなたなしでは生きていけない
25. ファイティングポーズはダテじゃない!
26. ピリリと行こう!
MC
27. Bye Bye またね


んっと…予習不足でわからん曲もあった(´・ω・`)
いきなり1曲目からわからんかったしorz


04.でテンションが上がる(*´Д`)
最近は研修生20期モノばかり頭にあって久しぶりに本物を見たわけだが(ノ∀`)
やっぱり改めて…雅&梨沙子は凄いと感じた(*´Д`)←
そして…ますますこの曲が好きになった。



MC2.〜08.は公演替わりであれこれあるらしい?


チャレンジアクトの研修生にその20期の歌姫・船木結が入っている。
今回曲によってはソロパートがあって見つかってまう!と思ってたが…この曲だとそうでもないな(ノ∀`)



その後のVTRだが…とはいえ静止画なんよな(´・ω・`)
だがももち除く6人が研修生Tシャツ着て…のコント。
その後にももちお姉さんが出て来て…なのだが。


…個人的には武道館に無く今回初登場の「夏焼」Tシャツが見れてキタ━━━━━━ノノl∂_∂'ル━━━━━━ !!!!!と(^^;



19.から本編最後までの流れが最高やなこのセトリ(*´Д`)


アンコールの3曲はデビュー曲から3rdまでと…かつての最後の恒例ソングって形か。
どうやら1,2日の座間では別の曲をやったらしくこの3月3日バージョンだった模様。



以上、簡単に(^^;
次回の渋公はちゃんと予習して臨まないと…連番者に失礼やな(瀧汗