まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1日

まず新幹線で京都へ移動。
東福寺経由で京阪の清水五条駅(っていつのまにかこういう駅名になってたのかw)で降りて坂を上がる…


何年振りに行ったのかも全く思い出せないが…こちらへ(^^;


1月に生田衣梨奈が京都へキャンペーンに来てた。
その時にここ清水寺へ来ていて画像見たら行きたくなったので(素)


https://pbs.twimg.com/media/Bd0ohRKCUAEj8nF.jpg
再掲するが…この画像は何処?と(^^;
てかこういう角度では撮影できないのでどうやらミラーっぽいな(ノ∀`)




下から見て…もあんまり見ないんで。



ここから阪急の河原町まで歩いて京都線特急で梅田へ。
梅田手前で宝塚線の最新車1000系とすれ違ってシモターと思ってた(´・ω・`)
でも梅田についてしばらく待ってたら神戸線にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



まだ時間があったのでちと乗ってみた(^^;
…停車時の「ゴンッ」という音が最近の電車に無いものでちと怖かった(ノ∀`)



梅田に戻って阪神百貨店の地下でメシ。
即本町へ移動して娘。シリイベ→J=J個別握手(朋子のみ)
それから4人で呑んでホテルへ早々に(^^;