まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

水無月病なう_| ̄|○

五月病ってのは有名だが…このオレは今こうなりつつある_| ̄|○


仕事が忙しいのだがそれ以上にやる気が無い状態。
疲れてるんでこれ簡単に書いてとっとと寝る。


…てな感じで遅くなって20時台後半に電車乗ってた。
仕事中から気にはなってたが…今日、娘。シリイベのメール配信日だったらしい。
でもその時間でもまだ来てない…てか誰も来てないとか(;´∀`)


んでまだ誰も来てないん?とか書いた数十秒後にメールが来たwww
これで今回も無事に行けそうだが…7月3日とちと日にちがあるので忘れんようにせんと。


それにしても午後には変わらんがこんなに遅いのは珍しいと思うのだが(´・ω・`)



以上…水無月病につき早めに寝る←