まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6日

8時頃に起きたのか?いやそれより前か?
JRだけで秋葉原へ移動してハロショへ。
2月のバースデーカードやトランプとか買ったら7k越えwww


上野からやまびこ135号で仙台へ移動。
福島までつばさ併結で大宮、宇都宮、郡山、福島、白石蔵王に停まるパターン。
てか今や仙台へならはやぶさ乗るんかいな?福島過ぎたらガラガラになった(ノ∀`)


仙台に着いたが…とにかく寒い。
時間が無かったので仙台駅構内にある名物のからあげそばを(*´Д`)
腹減ったのでかきあげ丼も(*´Д`)


デザートに…クソ寒いくせしてずんだシェイク飲むw



そして今回の仙台行きの目的?の地下鉄東西線の乗り潰し。
昨年中の完乗達成を拒んだ路線であるが←


東の終点の荒井はまだまだこれからという場所か。とにかく何も無い。
西の終点の八木山動物公園は既に住宅とかもある場所。



そこから急いでハロコンの会場の仙台サンプラザへ。


ライブを見て…界隈4名で何年振りかわからんくらいの回らないシースー(ノ∀`)


それ食ってテンション上げ上げ状態ではやぶさ38号に乗車w
2号車だったのだが…指定席の取り方で隣の3号車はハロメンが乗るということがバレバレであったwww


その予想通りで…ホームに上がったらこぶしファクトリー数名をまじまじと(;'∀')
浜ちゃんのむさんは笑顔全開やし(*´Д`)
藤丼だったと思うが他何人かはさっき↑に上げたずんだシェイクを持ってたしwww



このテンションのまま新幹線車内で2次会w
テンション高いまま酒も進み…大宮までの68分があっという間。


もん様と大宮で降りると隣の車両からはおそらく7日の高崎でのライブの前入りのためかアンジュルムの皆様がホームにいたw
あやちょはやっぱかわいいしめいめいも近くで見れたし…
それより莉佳子が超眠そうやったのが(ノ∀`)


改札を降りて在来線へ向かうと娘。牧野真莉愛が急ぎ足で出口へ向かう姿が(ノ∀`)
親戚が埼玉の方にいてそこから都内へ…という話は聞いたことある(;´Д`)
当然その姿をぼーっと見てるだけであるが(当たり前



京浜東北線武蔵野線の連絡が悪過ぎなのでもん様と3次会w
南浦和でもん様は下りへ、自分は上り方面へとなるためそこでお別れ。



帰宅したら日付は既に7日になっていた。
とにかくはやぶさ38号からの連絡が悪過ぎである((( ̄へ ̄井)


しかし仙台へ行ったんに牛タン食えなかったのが一番の後悔かorz