まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

春のばくわら祭り(ノ∀`)

…界隈でこう言ってただけです(^^;
自分は一枚も引いてません(ノ∀`)


そんなわけで…朝早くからパシフィコ横浜へ。
6:30起床7時過ぎに出発…いつもの出勤より早いw


東横線経由みなとみらいへ。
8:10頃現着すると即握手会の様子を見る。
8:15からの娘。は始まる間際だったかと。


この時でも予約がすぐできる模様。
制限を聞いたら4枚まで…と言われるので制限一杯と言ったら今日の2枚明日の2枚渡される(ノ∀`)
…今日は1枚で明日3枚のつもりやったんやけど(ぉぃ


すぐ近くにいた茶さんに今日の握手券1枚押し売って(こら
その隣のスマイレージも予約がすぐできそうだったのでする(^^;



まずはこれだけやって…今日の日記はなんでか必死に回った握手会関連のみにする予定。
ライブと横でやってたSATOYAMA&SATOUMIのイベントは後日の日記にて…って今日の開会式のみかもしれんが(ノ∀`)
明日も今日買えたけど朝早く行かなければいかんし…