まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さぁ…祭りや!!

仕事後にカントリー・ガールズの予約分のCD受け取りに。
渋谷と行こうかと思ったけど郵便局も行かなければいけなくなって結局一番遠い昭島だけ。


2月21日のまだ5人の時のイベント分。
4枚受け取ってそのまま帰宅。


今日からプロ野球が始まったらしいがその時はまだ我が軍(虎)はやってた。
ちょうどええとこだけ見れて(*´Д`)←


…以上、もう昨年のようなことが、それ以上のことが無い限りはもう書かないw



さて…明日あさってと3年目のハロプロ恒例行事となりつつある”ひなフェス”が開催される。
土曜朝から日曜夜まで土日ずっといるのでここで自分の行動予定なるものをここで企ててみる(^^;


参考リンク:
・SATOYAMAイベ
http://satoyamamovement.com/event.html#time


・握手会
http://www.helloproject.com/event/detail/70ff8fc6253a6898a7aae6cb741ae28374ecb331/