まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

26日

横浜線。もう半分ぐらいE233になっているらしいが205やった
・のぞみ207号…N700のトップナンバーZ1(。≧∇≦。)
・新大阪着いて…あれだけ乗るんやったら地下鉄の日券買うんやった(T_T)
御堂筋線で本町へ。チェキ会。


・一枚さくっと撮って梅田へ。
阪神の地下…昔は500円あれば満腹になってたんに今はそれじゃ足りんorz
・阪急乗ろうとホームへ。またまだ一本のはずの新車1000がキター(。≧∇≦。)
→前に乗った時の衝撃音は無くて快適(^O^)/
・かつての住まい付近を探訪して…折り返してきたのに乗る(;^_^A
→先頭の1000でかぶりついてみたが…クハにつき静かすぎ(^^ゞ


・また別のかつての住まい付近へも…
千里セルシーはこの日は何もやってなかった。
・一気に御堂筋線天王寺へ。
上町線…全国共通ICに参入していてSuicaで乗れるとか(´∀`)
→結果…もっとこっちに時間を割くべきやった(T_T)/~


天王寺のハルカスやらキューズモールやらもちと拝見。
・時間になり本町へ戻る。個別握手会へ。
・かなりギリギリに入って二回(。≧∇≦。)
・ホテルでBeer=Beerをば…551蓬莱で豚まんと海老焼売買って(*^_^*)
・気が付いたら寝ていた…といういつものw