まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juiceスペシャル個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン

スペシャル”とつくのは…研修生がいるから(ノ∀`)
研修生内ユニットとしてデビューさせたからにはこういう形でこれからもやっていくんかいなぁ?
この事務所ならやりかねん。。。


…この自分なら今日のこのメンツなら研修生祭りになっても対処できると思った(*´Д`)
いや…4日の実力診断テストがあったからネタ的にはあったので今回はOKだったと思う(^^;



以下報告だが…6部からしか持ってなかった。
最初から行く必要無いし…だったらどうしても後の方が、となってしまう(ノ∀`)


【6部 金澤朋子
朋子だけは全く引けなかったので全て某所調達w


(109;´Д`)<おはようございまーす!!(笑)
(*бωб*)<おはようございます(笑)
(109;´Д`)<そんな時間ちゃうけどーw
(*бωб*)<まぁそうですねぇー(笑)
(109;´Д`)<連休でこうなってもうてねぇ…てか完全にプー太郎になってる←
(#*бωб*)<そう言わない!!


…金澤は働いているんだから!!と言わんばかりなことを言われたwww



【6部 金澤朋子 2回目】
この部は2枚ってことで。
さっきのフォローも含めて(^^;


(109;´Д`)<まぁ明後日からはちゃんと働くから(笑)
(*бωб*)<うん、(仕事)頑張れー!!


…結果これでOK(^^;
そして連休初日のチェキについてクレームをw


(109;´Д`)<てか大阪でのチェキ…たこ焼き(と指定しておいて)やってなかったぞ!!
(;*бωб*)<あ…
→と思い出すような表情。でもこう続けた。
(109;´Д`)<まぁ大丈夫!紗友希もやってなかったから!!(笑)


…とフォロー?しておいたwww
結構ウケていた(^^;



この後長い休憩があったがこれからのネタを考えていたら時間が潰れたw
7部は朋子無しで研修生多め。


【7部 佐々木莉佳子藤井梨央
研修生はもち前日のネタで…第一声はみんな
(109;´Д`)<昨日見に行ったよー


莉佳子は元気いっぱいで莉佳子ちゃんらしかったと。
りおりおはスマイレージ好きらしくてそのようなことと…その後にコスプレしてイベント行ったことあるらしいのでそれ見てみたいなーと(笑)



【7部 一岡伶奈牧野真莉愛
いっちゃんは衣装のシンプルさが良かったことと…いろいろな色を言ってさわやか五郎に突っ込まれてたのを笑って突っ込んだw
真莉愛はハピサマの圭ちゃんの…と突っ込んだら自分にだけに向けてまたやってくれた(*´Д`)


…かわいかったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



【7部 山岸理子船木結
りこりこはほんまにそう思ったのでもう高校生になったのかーと親戚のおじさん感覚で(ぉ
てかあのTシャツ姿を見て…りこりこのりこりこが噂通りやなと(謎)


ふなっきにも良かったよーと。
そして歯を見たら前回(2月)には矯正中だったが取れた?と思ったわけだが…



【7部 宮崎由加
Juice=Juiceメンはこの部はこれだけ。


前にも朋子にもあったが顔を見るなり言われた…
jjj ´_`jj<やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


チェキとかで顔は見るけど…って感じやろうか?
そして続けて…
(109;´Д`)<バスツアー行くけど…意外な?メンツで行くんで(笑)
jjj ´_`jj<そうなの?すっごく楽しみー(笑)


…さすがに全員知ってるやろうからなこのお方は(ノ∀`)



【7部 佐々木莉佳子藤井梨央 2回目】
↓との2組はこの部しかなかった。


この二人は意外と?ネタがあって…
莉佳子は宮城県気仙沼出身。3年前の地震では被害が凄かったやろうがそのことではなく…
(109;´Д`)<気仙沼に行ったことあるけど…莉佳子ちゃんが生まれる前かも?(笑)
と言ったらえらくウケてくれた(ノ∀`)
実際学生時代で間違いなく20世紀のこと。2001年生まれの莉佳子はもちろん…(^^;


りおりおといえば…前に生タマゴショーのレポにも書いたが”焼肉のセンマイ好き”ということで
(109;´Д`)<”センマイ”が好きだよねぇ?


と言っただけで目を輝かせていた(*´Д`)
でもこの自分…どんなものか知らんので
(109;´Д`)<でもオレはセンマイ食べたことない…
と言ったら黒い部分でおいしいですよ!と教えてくれた(*´Д`)



【7部 一岡伶奈牧野真莉愛 2回目】
4日に見て…この二人は正統派?ということを。


特に真莉愛は吉澤(ひとみ)さんにどっちの道に進むのか?と聞かれていたけど
(109;´Д`)<真莉愛ちゃんは間違いなく正統派で!


とか言ったらまたかわいくさっきの保田さんのマネをしてくれた(*´Д`)
いやぁやっぱり真莉愛かわいいわー(*´Д`)←



次…8部。
8部だけ参加の佳林推し帽子氏の援助もあって…だが(ノ∀`)


【8部 金澤朋子(この日3回目)】
おとといの横浜でのヤマダのイベントで音ガタの「鳴り始めた恋のBELL」についてのお話を。
まずどうしてこれを歌うようになったのか?と聞いてみたら
(*бωб*)<なんででしょうねぇ?なんか渡されて…
…まぁ決定権は本人は無いやろうなorz


(*бωб*)<でもこの歌…好きですよ(笑)
なら良かった…ということでその後に続く。



【8部 田辺奈菜美大浦央菜
1枚だけということと奈菜美がよくダウンするってことで…早めに行っておこうと(^^;


とはいえ奈菜美は元気だった。
ディフェンディングチャンピオンだったから緊張した?ということを言って励ましたつもりだが…


ひろひろは昨日ハイタッチもいたと思うがあんまり記憶無かったのでほぼ初めましてだった。
これまでもこう握って来たのか?だったがかなりきつーく握って来た(*´Д`)
難しい歌をしっかり歌ってたのでそう褒めた。



【8部 植村あかり
うーん…相変わらずこのお方はよくわからん(苦笑)
(109;´Д`)<おはようございます!!
リ| ・_ゝ・)<おはようございましたー(笑)


…なんで過去形?(^^;
でもなんだか癒されるわーこの天然さん(*´Д`)



【8部 山岸理子船木結(この日2回目)】
この部もあったけど買い取ると言ってたヲタがいたから売れば良かった(ノ∀`)
…てなくらいにネタ不足になってテキトーしか言わなかったのがりこりこ(´・ω・`)


ふなっきにはさっきの歯の矯正について聞いてみたら「まだ終わってないんですけど…」と言うがニコニコ笑顔で答えてくれた(*´Д`)←
…もう親父目線になってた(ノ∀`)



【8部 宮本佳林
前述のように帽子氏のアシストを使って…と思って次に行く。
まずは握手の様子をROMったが…いきなり名前呼ばれてつえーと(ノ∀`)


そして次、自分だが…まず顔を見てえらく反応。
さすがに顔は憶えられているっぽいが…
(109;´Д`)<さっきの紫Tシャツの人(とあえて言ったw)とバスツアー行くんで(笑)
ノリ・ 。・リ <そうなんですかぁ?わぁ、すっごく楽しみー!!(笑)


…えらく反応良かった(*´Д`)
まじで利用させてもらったけど…まじ感謝m(__)m



【8部 金澤朋子 2回目(この日4回目)】
さっきの続きで…音ガタのあの歌について。
ここでかつて里田まいのファンであったことをぶっちゃけて…(ノ∀`)
(*бωб*)<あ!今回(里田さんの)パート歌ってますよ!!


…とネタ振っておいて…



【8部 金澤朋子 3回目(この日5回目)】
引き続きこのネタで…
(109;´Д`)<なので里田パート歌っているのが嬉しくて。
(109;´Д`)<だったからこの自分…「まいきゅう」と呼ばれていたんやけど、その習わしで「ともきゅう」を襲名しようかなと(笑)
(*бωб*)<おぉ!じゃそれでこれからもよろしくお願いします!!


…これまでこういうことは無かったけどついに売名してもうた(瀧汗



【8部 浜浦彩乃羽賀朱音
この部この1枚の研修生を2つ。
てかJuice=Juiceメンと比べたらやけに剥がしが早かった_| ̄|○



あかねは前日のハイタッチにいた?という感じだった(ぉ
なのでほぼ初めましてだったが物おじせずに対応してくれた(*´Д`)←


浜ちゃんも昨日かわいかった!と言ったら満面のスマイルをくれた(*´Д`)



【8部 室田瑞希山木梨沙
僅差で2位だったむろたんだが…いろいろ考えたけどやはり
(109;´Д`)<笑顔かわいいから笑って!!
と言ったら満面のまん丸笑顔を頂戴した(*´Д`)


やまっきはハイタッチの時と同じになることを言ったがこれまたイイ笑顔を(*´Д`)



【8部 金澤朋子 4回目(この日6回目)】
売名したとこだが名前はまだ呼ばれず←
まぁ別にええけど(超何


…ということはともかく、今日最後だということと次はバスツアーかな?ということを伝えた。


なお個人的記録ですがこの回のこれが握手100回目でした(*´Д`)
接触がちょうど1年前のこの日…それもあるけどちょうど合わせたかった(何)
このペースはそれまでには無かったしな(^^;



以上、個別握手レポ終わり。
これをまた寝落ちしたわけで6日朝8時過ぎに書き終えた…
超眠いのでまた寝るが…この連休、11日のうち何度寝落ちしたのやらwww