まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【4日の現場】スマイレージ「ミステリーナイト! / エイティーン エモーション」発売記念イベント@東京ドームシティラクーア

即売イベで3回まわしの1回目のみ参戦。2回目に行ってたら中野がギリになるから…


開演15分前くらいに現着してCD1枚だけ購入。
一応優先エリアに入って上手側の女限の後方で見てた。
ここステージが低いがまぁ見れたので。


以下セットリスト。
1. エイティーンエモーション
2. プリーズミニスカポストウーマン!
3. 有頂天LOVE
4. 新しい私になれ!
5. ミステリーナイト!


間の3曲も最高の組み合わせやった(*´Д`)


そして間にMCとかあるんだが…ここはジェットコースターがある。
それをMC中にばくわらさんがMCに集中せずにずっとそれを見ているわけで。。。
それを握手会で突っ込んだら「だって楽しいんだもーん!」


…こんなんですわ(ノ∀`)
んでこっちもまじめにやれ!と思ってもう1回(ぉぃ
本当のもう1回行った理由は後述するが…


んでその通りに言ったらちと怒ったような表情をされ_| ̄|○
それ以来それがトラウマになってたがそれを完全払拭するためにも現場が欲しいと。。。



そしてもう1回握手へ行くことになった理由だが…握手でそのばくわらさんの次のかななん。
グダって何も言うことが思い浮かばない状態だったが…なんと向こうから
川*⌒v⌒)<好きな食べ物はぁ?


…と逆質問された(瀧汗
それにまともに答えられなかったのでもう1回!となり…
(109;´Д`)<さっき答えられんかったんで…好きな食べ物はカレー!
川*⌒v⌒)<カレー食べよっ♥


…当然その後、昼飯はカレーでした(*´Д`)
てかかななんは…どういう技なのだろうか?こういう逆質問w



あとこの時あやちょには
(109;´Д`)<仏像さんの本出してー!!
と。
これからこう言うんかいな?とも思ったもんで。。。
てかこれが本当の仏像ガールを襲名して欲しいわ(*´Д`)



…というばくわらさんに対して、とのことがあったのでこの日のシリイベを申し込むことに。
応募締切が7日だったがその日の夕方、仕事後にCD買って申し込んで…1枚で当たった(*´Д`)