まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ「ミステリーナイト! / エイティーン エモーション」発売記念イベント@ディファ有明

ようやく今日のお話(^^;


2回目だけ当たって…昼過ぎまで家にいて出ようとしていたら「和田彩花が発熱のため本日お休み」とのお知らせが(´・ω・`)
6人揃わないのでやる気が半分失せた状態で出発_| ̄|○


来週の下見とかして東京駅から都バスで36分かけて(ノ∀`)
入場してチケもらったら20列だった…一段高くなったとこだがフラット部の見えにくいとこやんorz


そう思いながら席へ行ったら見慣れた後姿の人が座ってる。
そのとおりで8さんやった…2席隣でその間が来ないとマジ連だった(ノ∀`)


セットリストはこちら。
1. ミステリーナイト!
2. 夕暮れ恋の時間
3. 私の心
4. サンキュ!クレームブリュレの友情
5. 大人の途中
6. エイティーンエモーション


6曲で40分くらいだったか?
娘。を基準にすると間が3曲しかなくて1曲多い!と思ったのだが…1回目は7曲あったらしいorz


2.から4.はメンバーのアンケートを基に選んだ模様。
4.なんかは初期の曲ですっごく久しぶりに聞けて良かった(*´Д`)
あやちょいたら…とも思うけどそれはしゃーないorz


そこで2.と4.を選んだのがばくわらさんだったようで…
↑を払拭するために褒めなければ…ということでこれで決定(ノ∀`)



あとMCでは…1.のMV撮影での何か裏話を!と言われてタケ坊が
川´・ o ・リ<みゅーじっくびでおのさつえいのねぇ…


…なんだか言い方がヘンやったがw
結局は「かななんがオトナっぽい表情が出ていた」とかだったと思うんだが…



もう一つ。7月15日の武道館チケが完売近いとか?らしいが…
从*・ェ・リ<40枚ぐらい売りましたー
川´・ o ・リ<普段はお友達とか呼ばないけど今回は声かけましたー


…一角はおそらく関係者ばかりになりそう(ノ∀`)



そして握手だが…思いつかない人はもう次は武道館になると思うんで「ますます楽しみ!」とのことを。
最初にばくわらさんだったので↑のようにクレームブリュレをベタ褒め(*´Д`)
まぁ自分の顔も知らんやろうから素直に笑ってたんで…この日の主目的は達した(^^;


かななんにはまた無言っぽいが逆質問は無かった(ノ∀`)



てことで…なんか長ったらしいがスマイレージの今日と13日前のイベレポ終わり(ノ∀`)
スマイレージの次の現場は武道館になるやろうし…自分自身もちょうど1週間後のバスツアーになりそうですな。。。