まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え / Password is 0」個別握手会@ベルサール渋谷ファースト

このシングルでは唯一の自己購入(何)
最初の申込で10枚購入して…1,2部4枚ずつ3部2枚。


3部2枚は共にまーちゃん(ノ∀`)
なので某所で裁いて…(こら)
てか今日手渡ししたら古くからハロヲタやってる知り合いやった(瀧汗



…ということで1,2部に参加。
14時半頃に現着して始まってからしばらくして入場。
ちょうど1週間前に盛岡であったあの事件の直後の開催ってことで厳重なる警備のもとであった。。。


とはいえ状況がそれやからやむを得ないとは思う。
まず荷物チェックを…いつものコンサート会場に入るのよりもかなり厳重に。
それはわかるが…なんでここで携帯をカバンに入れて時計を外さなければいけないのかが理解不能orz
あとは握手券を見せてくれと言う係員と言わないのがいたりで…統一してくれ(ノ∀`)


そしてそれぞれメンバーのレーンへ行くと直前でボディチェックがある。
金属探知機に当てられて…てかこれくらいはやっても然るべしだとは思ったが。
とはいえ1部は全く鳴らなかったのが2部はベルトで反応したり…メンバーによって反応強度が違うんか?と思ったw



では以下報告…最後の以外軽めに(何


【1部 譜久村聖
並んでいる時に隣のえりぽんが見えたんだが…auのCMで着たモリ娘。の衣装なんやな(*´Д`)
それは全く知らんと自分は買ったんやけど(ノ∀`)


んで聖ちゃんへ行く…5月ゼロで4月17日以来やったんか(他のメンバーも)。
なので久しぶり過ぎてか?自分の顔を見ても忘れられているんでは?と思うような素振りされた_| ̄|○


…まぁ個別握手会多数やってますけど何かと理由があって行けないこの現状を(´・ω・`)
この時はそうお詫びしてきたのだが。
他にも聖ちゃん本人がブログでも書いているが昨日
(109;´Д`)<メガネ姿見れて良かったー
とは言っておいた(何
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11868116435.html



【1部 生田衣梨奈
隣のレーンへ。
あとのメンバーは昨日のパジャマ衣装中心。
えりぽんの着ぐるみ風虎柄のあれはほんまに暑そうやったんだが…
今も着てる?とか聞こうと思ったがヤボなんでヤメ…


…いや、単に忘れただけorz



【1部 工藤遥
いわゆる”ふくどぅー”二人が2部とも1枚ずつ引いた。


昨日のパジャマ姿について…やはり突っ込みどころは”SATOYAMAロゴ”となるわけだが
ハo´ 。`ル<だからぁ…まじで”SATOYAMA”はいいっすからぁ!!(笑)


昨日のMCでも言ってたこのセリフをオレだけに言ってくれた(*´Д`)
それだけで満足(*´Д`)



【1部 小田さくら
この子のパジャマがどうだったかイマイチ記憶無いんだが(ぉぃ
なので12期オーディションを今やってるけどやはりこの子は先輩になりたいんやろうなぁ…まじで期待して待ってることはわかった(何


…てかオレの聞き方が悪いorz
この1部で最後まで何話せばええかわからんかったから最後になったしなー(´・ω・`)




【2部 佐藤優樹
なので10枚買ってまーちゃんは3枚引いた(^^;
2部は結局自分で行って…


ブースに入るとラジカセから流れてくる曲に合わせて踊っているまーちゃん(^^;
よくわからんノリでそのまま…結局何をしゃべったかよく憶えとらん(ノ∀`)


でも今日のまーちゃん…ポニーテールがなびいていてかわいい(*´Д`)←
それを褒めればよかったか(^^;



【2部 石田亜佑美
この子も聖ちゃん同様…メガネ姿を褒めた。
…以上(ノ∀`)


…もっとネタを持って行ったら結構しゃべれるはずなんやけどなーorz



【2部 工藤遥(本日2回目)】
このauの制服姿で思い出したのだが…3月29日のひなフェスでどぅーがソロ曲を披露した。
その時にこの衣装を着て”もしも…”を歌ったわけで。


そして先週の日曜(5月25日)にこのひなフェスの凝縮バージョンがCSのTBSチャンネルにて放送された。
2時間半の4公演を2時間に編集して、なのだが…ソロ曲が8人分あった中でこのどぅーのだけここで放送されて(*´Д`)
なのでそれについて。
(109;´Д`)<この衣装といえばひなフェスのソロやねー。
ハo´ 。`ル<そうですね(笑)
(109;´Д`)<この前テレビで…ソロ曲が放送されたんよぉ。しかも1人だけ!!
ハo´ 。`ル<えっ?それウソでしょぉー??
(109;´Д`)<いや…ほんまほんま(笑)
ハo´ 。`ル<うっそだぁー!!


…1枚ではこれを詳しく説明できないがorz
時間が短くてソロ8人やった中で1人だけオンエアされた…なのだが。



全員見たければ後日出るDVDやBD買いましょう…ですが(ノ∀`)



【2部 譜久村聖(本日2回目)】
さっきは全く反応無かった(てか気づかれてなかった?)ようだが…この回は自分の顔を見てえらく反応された(*´Д`)
改めてあんまり個別握手に来れていないことをお詫び(ノ∀`)


そしてさっき言えなかったこのモリ娘。衣装を見れて嬉しかったということを。
知らずに来て…とも言ったなぁ(ノ∀`)


最後に今日もうこれで最後やからまた来るよーと。
7月にもまたあるから何とかして…と伝えて
(109;´Д`)<ばいぽーん!!
ノノ∮‘ _l‘)<ばいぽーん!!



…これでやっぱり娘。は聖ちゃんやなと再確信した(*´Д`)



これにて今日の個別握手は終了。
近日中に7月のをなんとかするかなー??