まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


ももち2週目。いつも以上に…(ノ∀`)
とは言うけど前はもっと簡単に書いてたw


・ベリイベ@ヴィーナスフォート
ここってジャンプ禁止なはずやんな?
池袋東武と同じで下に思いっきり響きそうやし。
…如何にもあの超迷惑熊井ヲタよ●おやん(怒)
ジャンプは当然やけどこのサイリウム多数もほんまに迷惑なんだが。


てかこっちの曲はほとんど聞いてない(ノ∀`)
アイドル10年はよく聞く。



・リリウムの意気込みとか
見に行かないくせして言うことでは無いが…演者が多いな(ノ∀`)
…以上(ぉ


とはいえ…研修生3人がもうなんだかハロメンと同化しているような(^^;
特に莉佳子。



・Juice=Juiceツアーリハと意気込み
何やってるか見ればわかりますが…まぁ想定内の曲やし。
てか今日から始まっているんやな…ネタバレそんなに見てないけど来週まで回避できると思えん(ノ∀`)



℃-ute@台湾
確か自分はバスツアー行ってた時やんな?
そして今週末はそのちと手前の沖縄らしいが(^^;



エンディングの後のもリリウムなんで略(ぉぃ



以上…なるべく簡単に書いた(ノ∀`)