まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

なんで今までやらんかった?

前日は土曜感覚。
てことはこの日は日曜感覚であった(^_^;)
それも14日(本来の土曜)は現場無し。
日曜に激しく動いて…この日は月曜だが有休にして現場参戦。


アンジュルムとしては初のホールコン(の2公演目)を見て来たのだが…スマイレージ時代から数えても4年振りらしく。
”逆襲のミニスカート”以来か。1つ見に行ってこれも絶賛してたと思うが。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20110918/p2


ゆうかりんがいるやん。・゚・(ノД`)・゚・。


それ以来…4年振りでメンバーも変わっているとこもあるが期待以上の内容(*´Д`)
会社休んで行ってほんまに良かったと思ってる。。。



更に楽しいライブの後は今日もBeer=Beer←
そりゃ飲みたい気分やったもんなー(^_^;)


明日仕事につきまずは軽く。
ホールコンはこの公演限りで次は武道館…につき明日以降に詳細は書きます。。。



以下18日夜に追記。