まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房ラストシングル”ロマンスを語って / 永遠の歌”発売記念イベント@ラクーア

来年3月3日で”活動休止”ということでこれが明確にラストとある。
だからか?これまでのBerryz工房での即売イベでは無かったというくらいのようで…


それでも自分が現着したのが1回目が始まる予定時刻の正午くらいやったw
まぁいつでも構わないから握手さえできれば…と。


そしたらその時点で握手券は3回目のものしか残ってなかった(ノ∀`)
1,2回目は次があるから枚数を絞ってたらしいが3回目は多めだったみたいで。



なので握手券は無いが遠目でまずは1回目を見る。
ぶっちゃけ主催者側も予想以上に客が来たと思っているんやろうなぁ…18分押しでスタート。


1. 恋の呪縛
2. ロマンスを語って
3. (回替わり)
4. 抱きしめて抱きしめて
5. 本気ボンバー
6. 永遠の歌


3.は1回目は”ハピネス〜幸福歓迎〜”であった。
こうしてかなり初期の曲も歌ってたわけで。


MCでは今日は七五三ということでそれについて話してたと思う(ノ∀`)
スピーカー小さくてあんまり聞こえて来ないんよなー(´・ω・`)


握手券持ってないのでライブ終わったら退散(ノ∀`)
神保町へ行って立ち読みしたら疲れたんで地下鉄の日券で座って寝てたw



16:30頃戻る。
3回目は券もゲットできたので…だがもち番号がでかいので同じようなとこで見てた。


回替わりはもはや飛び道具の一つの”すっちゃかめっちゃか〜”となって盛り上がってた(*´Д`)
てか後ろから一般人が見ていてあれこれしゃべってるのが聞こえてくるが…
・ももちがやはり見えてそれ見たさが多そう
・来年で活動停止もわかってる
・撮影禁止と知らずに撮っている。係員が注意しないからオレも注意したくらい(´・ω・`)
→この手のイベントだと多いが…もっとわかりやすく堂々と出すべきだと思う。



それよりも優先エリアでみんな振りマネしているとか跳んでるのをバカにしたりとかw
ヲタを見てあれこれ言ってたのが…これが普通の人の感想か(ノ∀`)




そしてこの回は握手へも行って…
超高速を想定して2枚持ってたが…まず最初は顔出しやなやはり(ノ∀`)
やはり雅ちゃん茉麻は顔見たらなんだかわかってる感は感じた←
ももちには
(109;´Д`)<カントリーガールズでもよろしく!!
ル ’-’リ<お…おう!!


のような感じ(ノ∀`)
これが決まってから初だと思うから…これからイベント行くでと。
まぁももちが本格的に入るのは3月以降らしいが。



2回目は全員に「3月3日武道館行く!!」と自分を奮い立たせるように(ノ∀`)
火曜日とまた休み取りにくい&脱走しにくい日ですが行くことは行きます…よ(^^;


特にこの2回目の握手はみんないい笑顔をもらってオジサン嬉しかったっす・゜・(ノД‘)・゜・
もうあと3ヶ月半くらいではありますが…残された時間、楽しみたいと改めて思った次第でありまする。。。