まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

充電で良かったと…思う(^^;

三連休最終日。
土日に船橋まで行ってたり…特に昨日は朝から晩までずっと出ていて疲れが溜まってた模様。
なので昨晩は寝落ちして…でも朝はちゃんと起きたw


元々今日の予定では娘。のアルバムイベ→ベリコン夜、であった。
しかし前者は落選_| ̄|○
↓に書くがシングルのシリイベは継続中だがこれでアルバムは無しとなったなぁ(´・ω・`)
…って次のシングルも必死になって当てに行くんやろうがwww


後者は…娘。がハズレた時点でもう外に出る気が無くなったので某所で…以下(ry



結局はUstreamにて収穫祭の模様を見ていたりしていたらあっという間に時間が過ぎた。
その見たイベントについてを。