まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ楽曲大賞'14の結果を見て…

結果はこちらを。
http://www.esrp2.jp/hpma/2014/result/141230_hpma_rank.htm


ベリが2曲(アイ10も入れたら3曲)、娘。が3曲に分かれた中、J=Jが1曲集中したのかと思われる。
2013年12月のリリースやから不利か?と思ってたけど…これで'13が「ロマンスの途中」だったから2年連続Juice=Juiceの曲になったと(*´Д`)
この自分も1位に二年連続で入れてるので嬉しいわけですが・゜・(ノД‘)・゜・



んで結局自分のベスト10なのだが…
1位:イジワルしないで抱きしめてよ(Juice=Juice)
→1位。↑のとおり(何


2位:What is LOVE?(モーニング娘。'14)
→5位。時空と分け合ったようだが…自分は入れてないw


3位:アレコレしたい!(Juice=Juice)
→37位。低過ぎ_| ̄|○ てかカウコンで見てわかったがジュースヲタ以外知らんのよな(´・ω・`)


4位:おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生
→10位。大健闘と言っていいのでは??


5位:インストール(Bitter&Sweet)
→73位。そんなに低評価なのか(´・ω・`)


6位:TIKI BUN(モーニング娘。'14)
→13位。意外と低いな(何


7位:普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?(Berryz工房
→8位。ベリはこれ一択だったが…2,3位の曲は入れる考え無かった(ぉ


8位:The Power(℃-ute
→32位ってのも低いなー(´・ω・`)
てか今考えたら℃は12位の「Love take it all」にするべきやったorz


9位:ええか!?(スマイレージ
→7位。スマイレージでは最高位だったか。


10位:エイティーンエモーション(スマイレージ
→9位。↑と並んで高評価だったか。



こんな感じで…3位と5位以外はそこそこ人気曲を選んだと思う。


しかしこのベスト50を見ていたら知らん曲の多いこと多いことorz
…まぁ知らんのは要は見に行ってないリリウム関連なのだがw