まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2015 Winter 〜HAPPY EMOTION〜(夜公演)

自枠で1階27列左という完全埋もれでまたーり見る予定であったw
2列まん前に知り合いのでかいお方がいたけど問題は無かった(ノ∀`)
てなくらいに視界は良好な場所で…これは昼もだけどその点ではこの日は良かったと。。。


以下同様に。




まずオープニング。
こっちは2公演目だから相変わらずどこに誰がいるのかわかってないorz


どっかでのMC(ぉ
清水徳永、だったが…千奈美いわく。
从´∇`从 <英語でしゃべれるようにないたいけど(娘。の)野中さんが英語ペラペラなので…
(まこと)<英語ペロペロ、では?(笑)
→www
まことも確かハロステだったと思うのだが見てるんかw
→訂正。1月8日放送のGirls Liveやった(^^;


てか千奈美は英語しゃべれる野中美希を尊敬してか?年下やし後輩やけど
从´∇`从 <野中さん
と”さん”付けで呼んでいるらしいw



07. 【ゲストコーナー1】
ゲスト一組につきカット。
この公演、1時間50分くらいと短めだったからこの影響か?



08. Bravo☆BravoBuono!
雅ちゃんが4,5日と欠席やったからここもカットだったらしいがorz
この公演は3人で盛り上がりました(*´Д`)



09. 世の中薔薇色(Berryz工房)/メンバー回替わり
この公演は…石田飯窪田村室田金澤稲場


朋子がいるのを見れて嬉しかった(*´Д`)


だがここって結局この2パターンのみ?
Aパターン:矢島工藤竹内佐々木高木山木
Bパターン:石田飯窪田村室田相川金澤稲場


11日はHAPPY EMOTIONが2公演あるのでこの両パターン1回ずつと思われる。
インフルで1名ずつ不在ではあるが…どっちのパターンが来てもオレの推しがいるので良し(ぉぃ



MC5【ハッピープレゼンテーション】MC:嗣永岡井 ご意見番:矢島まこと
この公演は以下2名。


山木梨沙「油絵」
夕焼けの海…まじで凄い(*´Д`)
オレ的には「トワイライトエクスプレス」に乗って車窓から見る日本海をイメージした(*´Д`)


小田さくら「エモーショナル童謡」
前にヤンタン明石家さんまが絶賛していた倖田來未みたいやったけど(ノ∀`)


実演ということで「ももたろう」を披露。
自分はまさに倖田來未と思ったが…
リ ・一・リ<クリスハートみたいだった…
→それもわかるw


この後無茶振り合戦?となり…
ル ’-’リ<なんでもできる?
ノハ´’v’ソ<知ってる曲なら…
ル ’-’リ<じゃ「だるまさんが転んだ」で!


…まこともその後に
(まこと)<歌じゃないよなぁ…
→おれも思ったwww
リ ・一・リ<ちょっとおかしな先輩の言うこと聞いてあげて(笑)
→www


そして披露したが…下手側のベリキューのお姉さん方(特にベリのキャプテン副キャプテン)の笑い声が大きすぎるwww
(まこと)<そこうるさいですよ
ノノl∂_∂'ル<すみません…てかうちの(横にいる)清水さんもできるって(笑)


…完全なる無茶振りだがやらないわけにいかなくなり…
ル ’‐’リ<ここは巻きで行ってくれと言われてるけど佐紀ちゃんさすがに…


と言われ恥ずかしながらも披露w
会場大歓声(*´Д`)
佐紀ちゃんは真っ先に雅ちゃんのもとへ…



12. 【ゲストコーナー2】
さぁ来い!ハピネス! → 乙女! Be Ambitious!/THE ポッシボー
…だったと思うんだが1曲目(ノ∀`)



※MC6(まこと)プチ情報
・欠席の相川茉穂のネタ(ノ∀`)
家で飼ってる猫が太っていると。
…この時点で金澤朋子のあの”ぬんとぅん”を思い出したがその後想定通りにw
その画像を見て金澤さん(笑)は…
(*бωб*)<うちの猫の方が太ってる!!


と。どんなことで張り合ってるねんwww



14. 乙女の逆襲/アンジュルム
追加感想。
…見に行ってないけど如何にもリリウムやったwww
ってあくまでもイメージ(ノ∀`)


19. スキちゃん(スマイレージ)/アンジュルム
途中でめいめいがダッシュで捌けたが何かトラブル?と。そしたら
スキちゃんスキちゃん○○がスキちゃん!!」のところで1人1人あるわけだが…
欠席の相川さんのところをお面っぽいもので出して「あいあいがスキちゃん!!」をやってたwww
それを取りに行ってたようで。



こんな感じかいな?
思ったよりも書く時間あったが後々追記はするかとたぶん。