まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2017冬 〜Kaleidoscope〜@中野サンプラザ(昼)

2017年一発目の現場だが…もち?自枠で1階0列を引いた(ノ∀`)
3列目のどセンターだったが前もキチガイ跳び(とオレは思ってるあのマサイやってる連中)やってるのも居ないし…
背も高いのも居なくて快適な環境で見させていただきました(*´Д`)


以下コピペセットリストを。
詳細とかについては明日以降に追記予定。




01.ダンスパフォーマンス/ハロステダンス部
メンバーはわかってるだけ書くと…
アンジュルム:和田(彩)竹内 室田 佐々木
娘。:生田 石田 工藤 牧野
J=J:宮本
カントリー:森戸 船木
こぶし:藤井 浜浦
つばき:山岸 秋山


…あと1,2人おったような記憶なのだが(ノ∀`)
照明が暗すぎて3列目センターで見ていてもわからん_| ̄|○


※4日朝追記。この15人で確定っぽい。
昨年夏と比べると℃-ute(矢島、中島)が抜けて以下のメンバーが加入の模様。
室田瑞希
生田衣梨奈(おそらくバク転要員←)
船木結
秋山眞緒



MC1 まこと


【02.〜04. シャッフルその1】
02.チョコレート魂(松浦亜弥)/宮本 井上 岸本
03.寒いね(スマイレージ)/羽賀 宮崎 小関 野村 小片
04.ロマンスを語って(Berryz工房)/譜久村 飯窪 小田 勝田 相川 和田(桜) 新沼


MC2 まこと 中西佐々木
シャッフルユニットの衣装の話をしていてかななんは
川*⌒v⌒)<黄色か青と色が指定されてたんですけど冬にはあんまりなくて…Amazonでぽちっとw

c ‘ 0‘) <すぐに決まって…ネットで!!


と。莉佳子の方が賢い(ノ∀`)
ただしこの時は10.用の衣装であった(^▽^;)



【05.〜11. 各ユニット】
05.愛の種(モーニング娘。)/モーニング娘。'17
→20周年…で出てきた曲がこれ。
今のメンバーで振り付けて歌ってるのは嬉しい・゜・(ノД‘)・゜・


06.あなたなしでは生きてゆけない(Berryz工房)/ハロプロ研修生
今回の東京公演の研修生。
全公演と思われる(後でバックダンサーでも出る):
井上ひかる、堀江葵月、前田こころ、金津美月、山崎夢羽、西田汐里


東京公演のみと思われる:
一岡伶奈、高瀬くるみ、小野琴己、清野桃々姫、川村文乃


…だと思われるのだがこの歌ではこのうちの8名だったと思われる(ノ∀`)
誰がいたかは調査して後日or次の参戦で(^▽^;)
→4日朝、出演はこの11名確定。



07.初恋サンライズ(2/22発売予定メジャーデビュー曲)/つばきファクトリー
08.懸命ブルース/こぶしファクトリー
09.Good Boy Bad Girl(2/8発売予定新曲)/カントリー・ガールズ
10.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/アンジュルム
11.Goal〜明日はあっちだよ〜(ライブ限定曲)/Juice=Juice



MC3 【ハロプロ向上委員会】
一つのユニットをより良くするために他ユニットからのダメ出し?をするコーナー(ノ∀`)
この公演では「こぶしファクトリー」について。


まずはももちから
ル ’‐’リ<曲とかも女性らしくない…てか全く無い!!
ル ’‐’リ<このコーナーは厳しめにやらないと成り立たないのでw
ル ’‐’リ<セクシーさを教えているんで…うちの山木と小関にw
ル ’‐’リ<例えばセクシーに”謹賀新年”を…
川∂_)∂リ リ*^皿^)<きんが…しんねん♥


とやらせた後にリーダー(あやぱん)とサブリーダー(藤丼)へ。
ダメ出しものであったがw



次に真莉愛を呼んで台本のセリフを言うのだが真莉愛のは最後やと(ノ∀`)
おそらくスタッフが書いた台本が間違えてるっぽいのだが
。。8‘ ー‘)<ごめんちゃいまりあ!!


と真莉愛に謝らせることになった(^▽^;)
まぁ新年早々これが聞けて良かったがw



てことで軌道修正(ノ∀`)
紗友希より…たぐっちが不真面目で飽きっぽいというクレームに反論w
jjj^ゥ^jj<だってぇ…人間だからしょーがないじゃん!!
…まぁたぐらしいwww



次。ばくわら→れなこの笑い方にいちゃもんw
リナp´ v`)<その再現を…うちの室田が!!
というわけでハロプロモノマネのクイーン?むろがれなこのモノマネに挑戦w
PPAPをやったっぽいのだが肝心なところへ行く前にれなこがむろを殴って阻止www
結局面白さがわからんかったわ…むろ、やっぱり今年のバースデーイベでれなこのモノマネやって(願



そしておまたせ?真莉愛の番になり…
。。8‘ ー‘)<かわいさが足りない!ということで…とっておきのこれを!
。。8‘ ー‘)<まりあんLOVEりんです!!をみなさんやってください!!


という如何にも無茶振り…8人にやらせたw
0番前で立ってやって!ということで真ん前で見れて良かったわけだが…
ノノo‘ э‘o)<あやぱんLOVEりんです!!
> ゚ゥ゚リ<藤丼LOVEりんです!!
ノm・ ヮ・ム <みなみんLOVEりんです!!
ノノo^-^)<麗奈ちゃんLOVEりんです!!
→麗奈ちゃんでOK(*´Д`)


jjリ*‘ -‘)jj<浜ちゃんLOVEりんです!!
川・ェ・||<れいれいLOVEりんです!!
→これやった直後の…れいれい大好き飯窪さんがテラワロスwww


( ^ω^) <さこちゃんLOVEりんです!!
…と7人やってから大トリ?


jjj^ゥ^jj<なつみんLOVEりんです!!
→たぐはオチ?感が漂ってビミョーな雰囲気に(^▽^;)
随分とお怒りであったが…笑って言うのがまずいし紗友希に不真面目と言われるのでは?



【12.〜14. シャッフルその2】
12.CRAZY ABOUT YOU(ミニモニ。)/野中 上國料 嗣永 田口
13.HEY! 真昼の蜃気楼(T&Cボンバー)/石田 室田 金澤 山木
14.悲しみトワイライト(モーニング娘。)/加賀 横山 和田(彩) 笠原 高木 森戸 浜浦 山岸 浅倉


MC4 まこと 加賀横山


【15.〜17. つばきファクトリーメドレー】
15. 独り占め
16. 青春まんまんなか!
17. 気高く咲き誇れ!
→ここはインディーズで出した曲のみで構成。


【18.〜20. カントリー・ガールズメドレー】
18. 恋泥棒
19. 浮気なハニーパイ
20. ブギウギLOVE
→だったらカントリー・ガールズとして出した曲のみにして欲しかったorz


【21.〜24. Juice=Juiceメドレー】
21. CHOICE & CHANCE
22. ロマンスの途中 (研修生BD)
23. 選ばれし私達
24. カラダだけが大人になったんじゃない


MC5 まこと


【25.〜27. シャッフルその3】
25. ガールズパワー・愛するパワー(メロン記念日)/竹内 船木 藤井 秋山
26. まっさらブルージーンズ(℃-ute)/生田 工藤 尾形 中西 佐々木 植村 広瀬 小野田
27. バラライカ(月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。))/牧野 梁川 小川 谷本 小野


シャッフルについて補足。
3分割で披露しているが1公演で49人(まーちゃん欠で)全員1回出番あり。
なのでこの1パターンで確定だとは思われる。


そしてこの時の衣装が本人コーディネートだそうで(*´Д`)
ついには衣装代をケチりやがったかと言ってた人がいたがw
なのでメンバーそれぞれの個性が出まくってるわけであるが…むろが相変わらず露出狂なのが←
あと…ももにゃはやっぱりでっかいな(何が



【28.〜31. アンジュルムメドレー】
28. 次々続々
29. 臥薪嘗胆
30. 新しい私になれ!(研修生BD)
31. 出すぎた杭は打たれない
→だからアンジュルムとして…ってまぁ30.ならえっか(ぉ


【32.〜34. こぶしファクトリーメドレー】
32. 念には念
33. ラーメン大好き小泉さんの唄
34. チョット愚直に!猪突猛進


【35.〜38. モーニング娘。'17メドレー】
35. スカッとMy Heart
36. The 摩天楼ショー
37. 泡沫サタデーナイト!
38. ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
→まさかの35.(2015年楽曲大賞個人的1位曲)でちと振り忘れたorz
38.はトラウマを忘れてここは楽しまな!!と(ノ∀`)


メドレーは2分割でやってるがこれも一つだけ。
メドレーでもええんやけどユニットごとに区切らずごちゃまぜの方がおもろかったと(^▽^;)



MC6 まこと
39.友よ(アンジュルム)/全員


以上…なのだがこっち(カレスコと略すらしいw)は通路降臨無し。
期待して通路席落としたヲタは乙ですw