まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルムええな→朋子さん(*´Д`)

三連休最終日。
朝も早ぅからヲタ活してきた(*´Д`)


今月はこれでしばらくは現場も無いから最後の悪あがき?というべきかもしれんと(ぉ
でもこれからの仕事とか現場無いという現状を打破できるレベルであったので満足です(*´Д`)



まず朝からはアンジュルムの予約イベへ。
目的としては9人としての初イベということだが…インフルで相川茉穂欠席で8人やったorz
むろたん&莉佳子は研修生の時に握手あるがこの茉穂は初めて…だったけど初握手は延期になったと思ってるだけだが。


これについては明日にでも詳しく。
このアンジュルムのイベントも収穫有りであったがそれ以上に元々予定していたこちらを今日は書いておこうと。