まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

宮本佳林の髪型

Juice=Juiceブログを見たらわかるが…


あとこういう画像を拾ってきたんで(^^;


うえむーが右向いているがその手前にいるのが佳林ちゃんの今の姿らしい。。。
…ぶっちゃけ某ゴーリキさんみたい(ノ∀`)


なんでこういう髪型にしたのかという真相は不明だが…元々短めだったので自分としては違和感はあるが驚きは無い。
だが推しとしてはショックやろうが…どこからそうなるのかわからんのだがクソ事務所に切らされたとか言っている知り合いもいたり。


まぁショックだという気持ちはわからんでもないが…なんで”切らされた”と言い切ることが理解不能である。
それもJuice=Juiceは今回のハロコンで何も話題がないからそのために…とか。そんなわけないやろw



…とはいえ金澤朋子もよく切るんよな。
今現在はこれまでで一番短いかもしれない。


今度個別握手でよく切るけどそれは自分の意思かどうか聞いてみるかいな??
ただ3月まで個別は無いからいざその日になると忘れてそうだが(ノ∀`)



以上…25日昼に書いた。
このあと…歩いてベリ現場へ行ってきます(^^;