まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場が無いが会場へは…

現場無しの土日であったが…今週の現場の下見ってことで新宿へ。


…案内には京王から8分とあるけど結構キツいと思う(苦笑)
http://ruido.org/reny/access.html


そこまで来たら…今日って西新宿でBerryz工房がチェキとかやってると聞いた。
結構近くまで来たってことで…会場へ行ってみるか?と思い行ってみる。。。



…全くヲタが居なくておばちゃんたちが出て来た。
あれ?と思ったら…自分が行ったのは昨年12月に娘。が個別握手会やった”ベルサール新宿グランド”であった。
ところが今日の会場は”ベルサール西新宿”という場所…てっきりここがそうだと思ってたのだが(ノ∀`)


てか西新宿という地域内にベルサールが2つもあるとは思ってなかったorz
まぁ自分の完全なる勘違いなんですがねぇ(´・ω・`)



んでその”ベルサール西新宿”へと行ってみる。
その”ベルサール新宿グランド”からは歩いて7分くらいで行けたか(ノ∀`)
そしたら着く前に知り合いに会ったし…現着したらヲタ多数いたしw


現場もかなり押しているようで進行がめちゃくちゃ。
ヲタも混乱しているようで…ようやく終了したところで近くのマクドへ。
そこでしゃべって…更に予定外のハロショへ行ったり。
ドコモショップへスマフォを修理に出したりで帰ったら20時過ぎであった。。。



このような一日だったが…今日の失敗?をふまえてこんなことを。