まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

高精細真莉愛←


先月の莉佳子同様…BDで発売とのこと。


…この予告見ただけでなんか欲しくなってきた(*´Д`)←


前半の制服姿のロケ地は相模川東海道線のとこ?
結構遠くまで行ってロケしたんやな( ̄▽ ̄)


…これを確認したくて購入を検討中(ノ∀`)
だがそろそろ…高精細舞美を見なければ(まだ見てなかったんかorz
誕生日までには見ようそうしよう。。。



もう一つ誕生日ネタ。
真莉愛たんおめをローズクオーツさんがお祝いしている(^^;
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11984904946.html


書いてるとおりで…研修生としては同期なんやな。
…実は知らなかったというオレがいる(´・ω・`)


ちなみに朋子,真莉愛はハロプロ研修生17期で2012年11月加入。
他に以下のメンバーがいる。


一岡伶奈
加賀楓
岸本ゆめの
和田桜子→新ユニット選出


…ちゃんとは知らんかったオレがいる(´・ω・`)


しかし新ユニットは1月中にユニット名を発表と中野では言ってたが延期するという発表があったなorz
…いつになるんやら?
なんかひなフェスとかになりそうなヨカーン(ノ∀`)