まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice中野サンプラザ単独ライブ決定!!

http://mantan-web.jp/2015/02/03/20150203dog00m200059000c.html
http://news.dwango.jp/?itemid=16445
http://www.barks.jp/news/?id=1000112371#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto


リンクはほんの一部。たくさんマスコミ呼んだ模様(^^;



これをどうやらサプライズ発表した模様。
てか巻物による発表…恒例なのか?知らんかったで(ノ∀`)


5月2,3日に中野サンプラザ、ということだそうで。
暦では5連休の初日2日目ということになるのだが…DDで普通に埋まるとは思うけど(ノ∀`)
よくこの時期にできたなぁ…いや、この5連休まとめてサンプラザを取ってるんやなw


連休後半の5,6日はモーニング娘。'15がライブを予定している。
間に4日があるが…ここは昨年自分も見に行ったハロプロ研修生の実力診断テストが入ると予想される( ̄▽ ̄)


まぁ要はセットとかも娘。とかと共通で使用できるやろうし。
何かとクソ事務所には好都合だと思われるわけであるwww



…もし4日にそれが入るとこの自分は5日連続で中野へ通勤するかも?(ノ∀`)
なお自分の今年のGWは暦通りで…その5日間が中野で全て埋まる可能性というw



ということばかり考えるオレである(ノ∀`)
ただこれまではライブハウスでのスタンディング形式ばかりだったのでホールとなると…と思うと楽しみではある(*´Д`)


とりあえず…先行でブッ込むだけブッ込むかw
あと5月23日に大阪でもあるらしいが…その3日後にアンジュルムが武道館でやるしな(ノ∀`)
てかこれから月末に休みにくくなると思われるし…と思うとその大阪の日は土曜ゆえ出勤もあるので開けておかねばと(´・ω・`)



あと一つ今日のこれで気になったこと。
4月8日に新曲が出るらしいが…これまでJuice=Juiceはつんく♂プロデュースだったが違う人の曲らしい。
アンジュルムカントリー・ガールズと新しいユニットだけかと思ってたら…かなりつんく♂の病気がヤバいのだろうか??



以上…予定を変更してお送りしました(何
とにかく明日…楽しみにしておこう( ̄ー ̄)