まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

29日(予定)

9:00 握手券列へ←(販売開始時刻なのでそれより前にw)
11:00 ライブ昼公演開演
前説:島村嬉唄
ソロ:小関舞
2人組:「ハミーズ」室田瑞希工藤遥
3人組:「パティスリー」植村あかり島村嬉唄飯窪春菜
プレミアム:モーニング娘。'15


14:00 Juice=Juice握手会
→Juice=Juiceだけは1回ずつでええから両日顔出し予定w
14:30 ℃-ute握手会
→今年初やから顔出ししておく。28日は早く飲みに行きたいのでこの日にw
15:30 カントリー・ガールズ握手会
→スーパーバイザーの誕生日*1なので行く(ノ∀`)


17:30 ライブ夜公演開演
前説:譜久村聖
ソロ:譜久村聖
2人組:「伊達姉妹」石田亜佑美佐々木莉佳子
3人組:「SYS」中島早貴宮崎由加高木紗友希
プレミアム:℃-ute


終了後は…メシ行けるんか?(ノ∀`)
翌日仕事やしなぁ。。。



以上…
季節の変わり目でちと体調がヤバめだが祭り、楽しんでまいりましょー(*´Д`)


なお横のSATOYAMAイベはオープニング見れたらええかなと(ぉ
特にこれは見たい!と思うのは…しいて言えばwカントリー・ガールズか(ノ∀`)

*1:里田まい…この日で31歳ってか((((;゚Д゚)))))))