まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スーパーバイザーの誕生日←

3年目を迎えたひなフェスもいろいろありましたが無事に?終了しました。
来年も早くもこの時期にやることだけは決まったらしいです(ノ∀`)
…この後に詳細を書くけどオープニングで発表があったのでw


そしてこの日だが…現在はカントリー・ガールズのスーパーバイザーという役職?のNY在住のあのお方の誕生日。
…って里田まいなのだが←
昨年はこのセレブなお方との奇跡的な再会もあってそのよしみで←
こういうお題にさせて頂きましたということでw



…なのでこの日にカントリー・ガールズの握手会もあったので行ってきましたよ(*´Д`)
時間があったらそういうことも言いたかったんやけどこの日は人間多いし高速やし。



28日も後で…だがこの日の行動について。
ライブについては後日の日記にて…それは毎年そうなってるがw


横浜駅近くのカプホで宿泊。
・8:30頃出発。歩いてパシフィコへ
・8:45頃現着→駐車場へ
→CD購入列の様子見てまだ大丈夫と余裕の朝飯w
・購入列へ行くが…結構並んでるorz
→10:15頃に全部購入。
・昼公演…11時開演(ノ∀`)
・駐車場で駄弁りつつ…握手会へ←
・昼飯は結局コンビニ弁当w
・夜公演入る。
・メシして東横線で帰る。


…以下この日の収穫?を。
ってこの日はSATOYAMAイベはあんまり行ってないけど(ノ∀`)