まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017年8月

1日 テレ朝夏祭り SUMMER STATION Juice=Juice
北海道帰りでそのままテレ朝がある六本木へ直行(^▽^;)
爽快なところから戻ってくると蒸し暑いのが。・゚・(ノД`)・゚・。
更に雨も降って…だがコカ・コーラの戦略に負け(ノ∀`)


…てかこれ、TV収録したはずやけど放送したんか?
CSでもやった記憶無いんやけど_| ̄|○



4日 船木結写真集「結 MUSUBU」発売記念握手会
普通に見たくて買った←
むちゅぶのむちゅぶも凄いことになってる(ぉぃ
来年はシルバニアファミリーということで強化しよう(意味不明



5日 ハロコン夏 HELLO! GATHERING@中野サンプラザ(夜)
6日 ハロコン夏 HELLO! MEETING@中野サンプラザ(昼)
中野2週あるが1週目は1公演ずつのみ。



12日 つばきファクトリー 就活にちょっと一息 浴衣day 個別チェキ会→握手会
つばきってまだ特に推しが定まってない状態やけど…メインは樹々ちゃん&おみず(~_~;)
この日に悟ったかもしれん?


…浴衣姿よろしかったわーおみずが特に(*´Д`)
もちろん樹々ちゃんもかわいい(*´Д`)



13日 こぶしファクトリー シャララ!やれるはずさ 発売記念イベント(シリイベ・2,3回目)
推しやったれなこが不在でハロコンでは公演替わりで目移りしてた(ノ∀`)
でもこの公演から決めた…野村みな美と(*´Д`)


てことで赤ピンク系統が多かったオレの推しに青が(^▽^;)
間違いなく娘。にいたジュンジュン以来やと(ノ∀`)



16日 Juice=Juice Seven Horizon@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
クソ会場であったがそんなのより朋子瑠々に会いたかったんで行ってきた(^▽^;)
顔出しだけでも満足した←



19日 ハロコン夏(昼:GATHERING、夜:MEETING)
20日 ハロコン夏(昼:GATHERING、夜:MEETING)
2週目は昼夜入場。


自枠は通路席で堪能。
20日夜は初めて13列を自力で引いた…18年間買ってきてほんまに初めて。


普通に参戦してたが…んっと映像作品にオレ映ってますwww
連番者と共に(ノ∀`)



29日 牧野真莉愛写真集「せんこう花火」 発売記念握手会
あまりにものかわいさに言葉を失った…ほんまに。


てか前に出したのがこの時期か。
半年もたたないうちに来年2月にまた出すそうですよ(^▽^;)
一応1枚握手券もゲットしておいたけど。



以上…14現場。


【握手】6現場18名
船木結
こぶしファクトリー(当時の6名)
浅倉樹々小野瑞歩小野田紗栞岸本ゆめのつばきファクトリー・4名)
宮崎由加金澤朋子高木紗友希植村あかり段原瑠々梁川奈々美(Juice=Juice・6名)
牧野真莉愛