まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「Wonderful world / Ca va? Ca va? (サヴァサヴァ)」発売記念イベント@川崎クラブチッタ(シリイベ・2回目)

前までは2枠入れて余裕の当選だったので今回も2枠入れて…
だったがこれまではディファ有明(キャパ1000超え)
でも今回は川崎クラブチッタ(キャパ600くらい)というのが災いしてか??1回目も申し込んだが落選_| ̄|○


てことで当たったのがこの2回目だけってことでそれだけ参戦。
てかJuice=Juiceのシリイベは前作行けなかったので娘。と違ってもう思い入れはあまり無いわけで(´・ω・`)



その一方で中野5連勤にこだわったがためにかなりギリになり(ノ∀`)
まぁ結局はどっちもギリで間に合ったわけですが。


席抽選の結果…G列右端。
後ろから出すというのを聞いてたのでかなり後の方になると思いながら…
でも中野は遅刻してもええと思ってたので握手までちゃんとやると(^^;



以下この公演のセットリスト。
1. Çava?Çava?
2. 風に吹かれて
MC 自己紹介・中野を終えてフリートーク・アルバム告知など
3. 天まで登れ!(ハーフ)
4. 選ばれし私達
5. Magic of Love(アルバムバージョン)
MC フリートークNHK大阪告知
6. Wonderful World


MCはほんまにそういうことしかやってないので略(ノ∀`)


なのでほんまにネタも無い(^▽^;)
てことでとにかく早く出たいとしか考えてなかった握手会についてだけ…


どうせ光速なんだから…ということで無言プレイをしてみた←
そしたら朋子がこのオレの顔を見てこう言って来たのが謎なのだが…
(*бωб*)<おもしろーい!!


…え?何が??(ノ∀`)
16日に個別握手会があるのでその時に追及する予定だが…憶えとらんやろwww



以上…簡単に報告でしたw
明日社会復帰せなあかんので寝るべ!!