まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

筋肉痛…まだまだ続くorz&武道館2日目。

今回のはかなり強いな_| ̄|○


ってそりゃあれだけいつもと違うことをやってたら…やろーと(´・ω・`)
後ろを気にせずに広い場所でやったらこうなるという典型的な例である。。。



この日はその筋肉痛な中…想定よりも長い残業有りのお仕事orz
歩くたびに足が痛いと悲鳴を上げていたもんだが…


帰宅してからは…ほんまに何してたんやろ?という感じで時間だけが過ぎていくといういつもの(´・ω・`)
とはいえ…毎週の動画鑑賞をここ最近サボっているしorz
今週のハロステをまだ見てないし…緑部屋(何)に至っては3週くらい見てない。


というのも…まずは武道館2days後半について書いておこうと。
そして土日はまだ時間的に余裕があるはず…なんでその時に!!
…のはずなんやけどまた無駄に過ごしそう。