まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ(本日更新)


内容はちょこちょこネタバレされていたがMCはバラされずに(*´Д`)
なのでぱっと見たが…左はあやちょはすぐわかったけど右は誰?(瀧汗


…まぁテロップ出る前にちぇるとわかったけど(ノ∀`)
てかしゃべりがなんだか西洋人の日本語のような(;'∀')
てなくらいにやはり英語得意な帰国子女です。。。


以下重要事項もあるんで隠す(何




・まずいきなり知沙希の…
…どっかに書いてたけどかつて日テレでやってた”DAISUKI”みたい(ノ∀`)


この先コーナーの間とかに出てくるが…今回はカントリー・ガールズ(知沙希、おぜこ、愛香)とJuice=Juice(うえむー、佳林、朋子)だった。
…もち企画としてはOKと思う(*´Д`)
これから全ハロメンに拡大していくんだとは思うが…継続して頂きたい( ̄▽ ̄)


あと朋子の髪がより茶色くなった?と思ったけど佳林ちゃんやおぜこも茶色っぽかった(ノ∀`)
おそらくそういう照明ということにしておこう←


(*бωб*)<すごく…好き♥
…ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



アンジュルム「七転び八起き」
先週もう一つの「臥薪嘗胆」をやってたが…これはこんな曲やったか←


…てなくらいに憶えてないし今日これを見ても微妙感がぬぐえぬ(ノ∀`)
まぁ何度か聞いてたら良くなるかもしれません?と←


武道館のハプニング…2階だったからよくわからんかった(´・ω・`)←



・娘。武道館
BGMが”みかん”やったからやるとは思ってたが(*´Д`)



・四字熟語
あやちょのメガネ姿はええけどMCと被るのは避けて欲しいと思うのだが…


それよりも本編は…りこりこのりこりこばかり気になった(*´Д`)←
だってそういう服やし(何


…このコーナー、来週以降も楽しみにしてこうw



・こぶしつばき両ファクトリーの重大発表?
以前からメンバーのカラーが無かったのでライブとかで何色にすればいいのかわからんかった。
なのでこうやって決めてくれて良かったのだが…この前のNew Fes!で発表できなかったんか?(´・ω・`)


んで以下…見ればわかるがカラー発表。
一応ここでテキスト化しておく。


こぶしファクトリー
広瀬彩海ターコイズ
わかりやすく言えば水色…れいなの色って感じか。


浜浦彩乃:ピンク
たぶん嗣永桃子と同じ色で喜んでいると思われるw
オレンジのイメージあったけどピンクで良かったかと(*´Д`)


井上玲音:パープル
娘。だとちぇると同じ。
てか字の色は白の方が良かった…黒やと見えん(´・ω・`)


野村みな美:ロイヤルブルー
スマイレージ時代のあやちょや今なら娘。のだーと同じか。


小川麗奈:レッド
赤が好きと聞いてたから希望色で良かった(*´Д`)←
これからこぶしはの時はこの色で…℃やJ=Jで使用の赤専用使えるし(^^;


田口夏実:オレンジ
娘。だとどぅーと同じ濃い方。
…やはり浜ちゃんっぽい(;'∀')


藤井梨央マスタード
黄色じゃなくて…
めしくぼさんのハニーみたいにこだわりありそう(ノ∀`)


和田桜子:グリーン
愛知県出身繋がりで香音と同じらしい(らっこ本人曰く



つばきファクトリー
浅倉樹々:ライトピンク
娘。だと真莉愛と同じ色か。
…つばきの時は娘。サイ使用してこの色を出すか(ノ∀`)


谷本安美:ライトパープル
娘。だとさくらと同系?


岸本ゆめの:イエロー
こちらは普通に黄色か(^^;
藤丼とあんまり変わらなさそう…黄色で濃淡はつけ辛いな。


山岸理子:ライトグリーン
娘。だとえりぽんの色か。
電車だと山手線の色←


新沼希空:ライトブルー
娘。のはーちんよりも薄いか?
だーが大好きな子だから青系統で良かったか?(^^;


小片リサ:ライトオレンジ
娘。だとあかねちんと同じか。
こちらも娘。サイがいる…けど点灯させることあるのか?(ノ∀`)



以上…だが両ファクトリーで被らないようにしている模様。
…どうもつばきの方が薄めの色になってるのがどうなん?と思うのだが。。。



・質問コーナー
あやちょ…執筆本をさりげなく宣伝するwww


…ここでもしてもうた←
てかオレも頂戴したが…まだ読んでない(瀧汗


…見てないやろうけどこの場を借りて、ごめんなさいねー(うたちゃん風←



・エンディング
ちぇるのMC提案。
ノノo゜u゜o)<アンジュルム中西香菜さんと尾形春水ちゃんの大阪人同志で!!
川 ´‘ _‘||<あやも見たいー!!


…オレもー(*´Д`)



・愛香のヘアアレンジ
…かわいい(素)



・おまけ(笑)
オーラが無い千聖
広島でのライブのグッズ売り場に潜入したということだが…
自分でもあれだけ変装されたらわからんような。
てかそこまで見てないやろ(素)



以上…今週はなかなか内容があったと思う(*´Д`)