まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

熊谷予習?歌合戦その弐。

昨日の続きである(^▽^;)
水曜で早く帰れたはずだがこれ書いているのは結局寝る前に(;´・ω・)


本日は4回戦から6回戦まで。


【4回戦 チーム和田彩花】Dear HONEY
飯窪春菜森戸知沙希井上玲音小片リサ秋山眞緒
f:id:tokyu8795:20181018002455j:plain


はるなんが選んだわけではないが…最後ってことでか?
ちゃんとちぃ&れいれいと同じにする優しいあやちょ(何


…あとのつばき2名がやりにくそうである(苦爆)


サイリウムは…5名となるとさすがに(;´∀`)
飯窪さんフューチャーなのでハニー色と…れいれいの紫を点灯予定。



【4回戦 チーム譜久村聖】いぃ?
植村あかり野村みな美、山﨑夢羽
f:id:tokyu8795:20181018002519j:plain


ユニット名が全くもって不明である(^_^;)
みな美ちゃんとか書きそうだが…ってまだ今日のブログを見てないけど(ぉぃ


こぶしは専用サイリウム無いんで汎用青を掲げる予定。
てか夢羽って何色やったっけか?←何気に気になってるかもw



【5回戦 チーム和田彩花】Chelsea Bread(ちぇるぱん)
野中美希広瀬彩海
f:id:tokyu8795:20181018002537j:plain


ちぇる&(あや)ぱん…の略か。
歌唱力ある二人なので…あやちょチームの最後も歌姫二名やけどここも何気に期待。


てことで娘。濃紫と汎用水色を点灯させる。
※ちなみに汎用と書いているのは元々は娘。'15の筒変更したものw
なので…あやぱんの色は元々はシーブルーとなる(ノ∀`)



【5回戦 チーム譜久村聖】SHULAVAGE(シュラバージ)
生田衣梨奈、谷本安美、高瀬くるみ
f:id:tokyu8795:20181018002553j:plain


…当日ユニット名の説明があるやろさすがに(苦爆)
全く持って想定がつかんorz


てかこの三名はどうすっかな??(^_^;)
当日までに考えておこうw



【6回戦 チーム和田彩花】あざかわ…?
宮崎由加小野瑞歩新沼希空、西田汐里
f:id:tokyu8795:20181018002616j:plain


ほんまに知り合いの某ゆかにゃおまいつ→おみずおまいつの●秀氏への私信ユニットやなwww
それも注目しつつ…オレ的には汐里ちゃんが楽しみ(*´Д`)


なのでJ=Jピンクと汎用濃ピンクを。
なので汐里ちゃんの元色は聖ピンクであるw



【6回戦 チーム譜久村聖】FRESH
山岸理子羽賀朱音、島倉りか、江口紗耶
f:id:tokyu8795:20181018002633j:plain


ほんまにフレッシュな…りこりこもか?(ぉ
とにかくどんな歌を歌うのかは注目しておく。


この4名ならりか様を推していこう(^▽^;)
なので汎用赤(=りほりほ)を点灯させるw



本日は以上。明日がこの予想としては最後(^▽^;)