まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2017年11月

3日 モーニング娘。'17 We are MORNING MUSUME。@パシフィコ横浜国立大ホール(昼夜)
後ろやったが見えたり3階で暴れたりで。



4日 明海大学 Juice=Juiceライブ
普通の体育館やったが暴れ系曲ばかりの満足ライブやった(*´Д`)



7日 Juice=Juice LIVE AROUND 2017 World Tour報告会 トークイベント
久しぶりのハロショイベ。瑠々ちゃん初ハロショやから必死になったw
やはり客がジャンケンするのに右手を挙げたら
ル* = _=ル<わーすごーい!!
やなw



11日 アンジュルム Black & White Special 風林火山(夜)
結局なんで風林火山やったのか?(^^;
まぁ楽しかったし…その後の呑みも(*´Д`)



12日 こぶしファクトリー Songs For You@新潟LOTS(昼夜)
自枠最前もありただひたすら動きあり←
こぶしのライブは遠征して価値あり。


18日 モーニング娘。'17 We are MORNING MUSUME。@オリックス劇場(夜)
前入り目的で来たけど夜に間に合わせて入ろうと。
3階で狭かった記憶(´・ω・`)



19日 モーニング娘。'17 64thシングル発売記念イベント(シリイベ)@NHK大阪ホール(1,2,3回目)
東京はこぶし新潟と被ったので大阪へ。
2回目が一番良かったな…


4年半ぶりに入ったが…ここあんまり機会無いやろうけど良いホールやと思った。



20日 Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL Seven Squeeze!
7月に発表されたのがもはや…早かった。
てかもうちといい席やったらなーと(ぉぃ
でも買い直すという資金力はオレに無い(´・ω・`)



24日 モーニング娘。'17 15thアルバムトークイベント@タワレコ渋谷店
高速握手に慣れてたが長過ぎて何を言おうか?という思い出(^^;



25日 bayfm78 ユアエルム presents We are Juice=Juice公開録音
前にも行ったことある八千代台。ライブではじけれた(*´Д`)


25日 つばきファクトリー 2018年2月21日発売予定3rdシングル予約イベ@池袋東武百貨店
茉麻推しが多かったな妙に←


28日 こぶしファクトリー Songs For You@新宿ReNY
都内のライブハウスなんて絶対行きたくないんだがオレの誕生日やから行った(*´Д`)
あやぱん、のむさん、れいれいにお祝いされてきた(*´Д`)


…のむさんにお祝いされて浮かれてはまちゃんと…たぐっちもだがこれが最後の握手及び生姿とは(苦爆)



以上…16現場。


【握手】5現場21名
こぶしファクトリー(当時の6名)
譜久村聖石田亜佑美野中美希羽賀朱音加賀楓横山玲奈モーニング娘。'17 6名)
つばきファクトリー(9名)



ふぅ…やっと11月まで終わった(;´∀`)
12月は年明けてしばらくしてから(ノ∀`)