まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

てっぱ…は伸ばして予定変更w

水曜で帰宅してからまずは寝て←


まぁ疲れてますなぁとにかく(´・ω・`)
明日あさって…とたぶん土曜も出ることになりそうやけど稼ぎ所と体も休める時期やしってことで。
次の現場までちと日にちがあるけどそれを楽しみに頑張るしかない。。。



んで今日の予定は昨日の続きで…のつもりやったけどハロプロネタを入れたくなって(ノ∀`)
まぁ今日更新のハロステなのだが(ノ∀`)


先週の小田さくらがあまりにも似顔絵うますぎてすぐわかった…おでん(ノ∀`)
一方でゆめのが描いた目ぱっちりで顎にほくろ…れなこかいorz


ノノo^-^)<左の顎にホクロが特徴で…
…憶えておきます_| ̄|○
まじでこれで当てられんのは推す資格無いな(´・ω・`)


MCのこの二人。
タケもかなりなおバカのイメージがあるがれなこと一緒やと…まだ賢く見える(;´∀`)
なかなか面白い組み合わせで最近のMCの組み合わせでは一番かも(ノ∀`)



あと内容だが…とにかく先週のあの怒りが届いたか?(苦笑)
Juice=Juiceのライブ映像があったうえに…


かわいい佳林ちゃんが拝めて良かったな!!(何


あとクイズもやっとまともに見ることができるかいな??


この朋子さんを見て変わらんなーと。
3年前のJJ=FF千里中央でのブラ直しを何故か思い出したもんで←



…今回のを見てたら次のJuice=Juice現場がますます楽しみになってきましたよっと(*´Д`)←だから何で



あともまぁ見所あって今回はそう飛ばさなかったか(ぉ
でもボイトレとかやるんなら他のライブ映像を…



そして次回MC似顔絵。


おでん…はーちん
れなこ…由加ちゃん


…みたいな感じか?
もしそうならかなり楽しみなのだが…あんまり自信は無いorz



以上…本日公開だが隠さずに書いてもうた(;´∀`)