まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run〜@横浜Bay Hall

…こうしてお題にも220という数字。ほんまに謎やわ。。。


とはいえ始まってしまったものやからまぁ気にせず…と。
いや…まだこれからここには書きそうである(ノ∀`)



とにかく落選につき昼夜某所調達。
昼が260番くらいやけどもう300過ぎたくらいに入った(ノ∀`)
右最後尾で柱が邪魔で見えなくなることが多かったが大暴れしてクッソ楽しかった(*´Д`)
これまで回ったという記憶が無いがあの曲で初めて回ったしなwww


…まぁこれがクソ会場ならではのだいご味でもあるwww



夜が210番くらいであったが先に入って場所取りしてくれてたという…そのエリアの最前。
これも多少柱が邪魔なとこもあったけどこれくらい見れたらOKかと(*´Д`)


んでこの柱なのだが…とにかくホール内に柱があってそれでステージまでの視界を遮っていた_| ̄|○
なので昼はかなり見えにくかったけどそれに引き換えてこれだけ暴れることができれば満足(*´Д`)



以下…セットリストだけ貼っておくか。
1曲ごとの感想はこの後に何公演か見てから…で。
次の参戦予定は…日程をよりすぐって結局は約1ヶ月後になりそう。




※注:曲の後に星マークをつけたもの…7月15日発売予定1stアルバム「First Squeeze!」収録。
★:オリジナル曲
☆:カバー曲


1.CHOICE&CHANCE ★
2.選ばれし私達 ★
3.スクランブル ☆
MC
4.イジワルしないで抱きしめてよ
5.鳴り始めた恋のBELL
6.愛のダイビング ★
MC
7.BABY!恋にKNOCK OUT! / 宮崎・金澤・植村 ☆
8.ラストキッス / 高木・宮本 ☆
MC
9.愛・愛・傘 ★
10.生まれたてのBaby Love ★
11.チクタク 私の旬 ★
12.GIRLS BE AMBITIOUS ★
13.五月雨美女がさ乱れる
14.私が言う前に抱きしめなきゃね
15.続いていくSTORY ★


アンコール
16.Magic of Love(J=J 2015Ver.)☆
17.Wonderful World
MC
18.未来へ、さあ走り出せ! ★


まぁぶっちゃけ言うとカバー曲もアルバム曲だろうがカットのシングル曲が多いのが個人的残念…
というよりは不満と言った感じもある(´・ω・`)
てかアルバムの構成をこれ書くときに初めて見たがw
http://www.helloproject.com/event/detail/555a3cac4ac946a009bcb835ce8245a3cda8de35


…確かにアルバム曲なんやな全部。
だが自分のような人間やとDisc2だけで十分なんやけどw