まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE MISSION 〜Special Code→J=J Day〜@江戸川区総合文化センター

昼夜見て来た。
昼は2階8列の通路側をごにょった。
夜が自枠当選の1階7列の左側…最近前の席が来るみたいだがそろそろ…(ノ∀`)


んで昼公演の時だが…どうやら公演中に朋子が足を痛めたらしく_| ̄|○
9月の時も右肩が上がらない…はあったがそれだけではなくて明らかに動きがおかしい。


夜公演は最初のMCで
(*бωб*)<左足を怪我してしまってちゃんとしたパフォーマンスができなくて…
と言ってた。・゚・(ノД`)・゚・。


なのでステージ後方にて立ったまま歌うという場面も多かった_| ̄|○
きちんと動けてたらもっと近くで見れた時間が長かったはずだが…



まぁなってしまったのは仕方がないとしてとにかく早期に治ることを祈りつつ。
だがそんな足が痛いであろう状態でもきちんと2時間弱、ライブをやりきった。
ステージ上では足が痛いというような顔も全くせず…これぞプロと思ったものである・゜・(ノД‘)・゜・



以下…明日朝早いってこともあるのでセットリストのコピペだけ貼る(ノ∀`)




以下某所よりコピペ(ノ∀`)
感想とかは後日追記するかもしれないし…しないかも(ぉ


プロローグ〜メンバー紹介映像
01. 未来へ、さあ走り出せ!
曲に合わせて頭上クラップしながら名乗り
02. Magic of Love
03. アレコレしたい!
挨拶MC
04. 生まれたてのBaby Love
05. イジワルしないで 抱きしめてよ
06. ロマンスの途中 ※アウトロ長め
07. 愛・愛・傘
08. 初恋サイダーBuono!
MC
09. Ca va ? Ca va ?
10. 風に吹かれて
11. 続いていくSTORY
12. ポジティブ元気!(後藤真希
13. 五月雨美女がさ乱れる
14. CHOICE & CHANCE
客席煽り
15. GIRLS BE AMBITIOUS
16. 裸の裸の裸のKISS
17. 伊達じゃないよ うちの人生は ※宮崎金澤宮本組と高木植村組に分かれて花道使用


アンコール
18. 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)  ※イントロで客席通路から登場
19. スクランブル(後藤真希
MC ※挨拶は宮崎のみ
20. Wonderful World 


なお↑に上げた朋子の赤のものはアンコール時に着用していたもの。
やばいこれは可愛過ぎやろー(*´Д`)