まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【29日更新分】ハロステ


MC、千聖と…あの衣装での超至近距離が忘れられんあかねちん(*´Д`)←
…ますます発育中やな(ノ∀`)



以下いつもの。


・DAISUKI!風
一番最初の「おかえり」はリアル娘目線…
今回のめいもそう(;'∀')


真莉愛が急激にオトナびてきている気がする。


朋子の
(*бωб*)<おかえり♥
…妻や!!(超何



・娘。スカッとのMV
オレは衣装はもちろん?←曲も好きなんやけど。


えりぽんの間奏部のあれはデフォなのか。


そしてMCにあの衣装着た姿で近くで見たあかねちんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←ぉぃ


从*‘. 。‘*)<ミラーボールってあそこから光が出てると思ったんですけど
从*‘. 。‘*)<でもあれに光が反射して…と教えてもらいましたー


…気持ちはわからんでもない(ノ∀`)
そんなあかねちんがかわいい(*´Д`)


これ見れる方のハロコンの参戦が楽しみで仕方がない(*´Д`)



アンジュルムラクーア
握手券完売のイベントやんな?
結局今回6月の予約しか行けなかった_| ̄|○
とにかくシリイベなんとしてでも当てねばのぉ。。。


・四字熟語
最後まで先生と生徒が逆やったな(ノ∀`)



・小泉さんの歌
これ見てハロコンの予習できる(*´Д`)
ってまぁ見よう見真似で振っていれば楽しいと思うが。



カントリー・ガールズMVロケの模様
北海道で敢行とか…金かかってる(ハロプロにしてはw
どこか特定して行ってみたいが入っていいとこなのだろうか?


…しかしおぜこは復活したけどこの日(30日)は梨沙ちゃんがイベント欠席したとか_| ̄|○
夏場でこうして欠席者が多発するのも何かと問題あるよなぁ。。。
仙台ハロコンもどうなるのやら…心配。



・質問コーナー
千聖が夏休みの宿題をやるとは思えん(爆)


あかねちんはどぅー好きなのは知ってたが紗友希は知らんかったな(ノ∀`)


・あやちょ
どんな髪型してもかわいく見える(激素


…あぁやっぱりイベント行きたかった_| ̄|○
ま、このお方あさってかぁ(*´Д`)