まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

大旅行 延長s(ry

仕事で行ってるからこんなことは言ってはいかんけど(ノ∀`)
連休前に仕掛けたものの後始末とその次の仕掛けをしに出張へ。


早く終わったのでほんまに旅気分になって(こら
別に寄り道しているわけでないので(ノ∀`)


買い物とかして帰宅して家でビール飲みながら原宿での娘。出演のユースト生配信を見たり。
公開形式で40人いたらしいがそのうち5人知り合いっておまえら必死やなとwww


21時からの生なので娘。のオーバー18の4人(ぽんぽんはるなん亜佑美)出演。
従って自分も行く権利はあった(超何
でも出張疲れということで帰宅を選んだわけで←


まぁいいや、明日行けば水曜を休みにしようと考えているので( ̄▽ ̄)



そして早めに帰れたので忘れないうちにこの報告を上げておこうかと。