まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

だから言わんこっちゃないorz

仕事行きながら旅気分…とか書いてたら今日えらい目にあった(´・ω・`)


まず水曜に休みを入れるつもりが…できなくなった_| ̄|○
水曜か木曜で最後まで悩んだ末に出したのが水曜だったから木曜に変えてやったw


てことで明日は仕事後に川崎へ向かうが…入れるのかどうか?
入れなくても用があるので一応チッタへは行くけど。



そんなわけで木曜、休み取ったからには前作に続きZDAなるものに参戦してやろうとw
自分の知り合いで1人だけ聖ちゃんを追う若者はいるが(ノ∀`)
それ以外はやる気無さげなので自分もまさに一人で行く感覚。
…先週の広島で味わってはいるけど。



そんなことを考えながら帰宅。
そしたら個別握手を含むCD大量が到着(ノ∀`)


開けてみたら…まさにズッキ祭w
個別握手付きを28枚買ったのだがそのうち9枚香音の券だったって何よ。・゚・(ノД`)・゚・。
…悪いけど換えれないしってことであの手段を使わせて頂きます←


てかこれだけ買ってまーちゃん&ちぇるは1枚も無いとか(ノ∀`)
それは自分は別にええんやけど(ぉ
あとはどぅーが5枚もあったのがまだ助かったか?



それにしても自分の引きの悪さに嫌気がさしている(´・ω・`)
他はなんとか交換していく予定だが…聖券をどれだけ集められるのやら。。。



以上…今日書こうと思ってたことがあったけどもうええ。寝る。・゚・(ノД`)・゚・。